見出し画像

はじめまして。私のページをご覧いただきありがとうございます。❤️


名前:みっこ
年齢:41歳 女性。
出身地:神奈川県出身。
仕事:派遣社員です。
恋愛経験:ほぼゼロ(適当にからんだだけ。。。)
デート経験:ほぼゼロ
出会いの活動:ゼロ


10代からは自己肯定感低すぎて自分で精一杯。
20代後半からは体調を崩し、仕事も休み、人生を取り戻すのに精一杯。
30代は毎日仕事に追われて、ただ人生をやりくりするのに精一杯。

そんなことをしていたら、いつのまにか40歳をすぎていました。
偏差値低め、人と波長を合わせることができません。

ブログを書くきっかけは、昔少し絡んだ好きな人が夢に出てきたことから。

そこから急に、人生をもっと充実させたい、と思うようになりました。

特に、性のこと。
そこまで経験のない自分、人と関わろうとしてこなかった自分。

もしかして、自分の人生が空回ってたのは、「悦びを知りたい」という
心の奥の願望をずっと閉じ込めてきたからかも。


これまでなんとなく、

真面目っぽく(真面目になんかなれず)

きちんと(きちんとなんかなれず)

生きてきたけど、、、。



ぜ〜〜〜んぶ、バッカみたい🤣


ってなってきました。爆笑




まずは自分を知り、人生を変えていきたいと思います。

この人生が終わるまで。
自分の感覚に正直に、バカやって生きていきます❤️



#性  #セルフプレジャー #女性性  #引き寄せの法則 #お金 #美容  

#自己紹介  #病気 #潜在意識 #健康  #美意識 #艶 #色気


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?