見出し画像

何が大切で、何を手放すのか?🌚

ガムチャラに頑張っても成果が出ない。。😵 そんな時は。。。。

自分のうちなる声を聞いて❣️ 今『直感』を大いに活用する時✨

🍀9月19日、毎日新聞日本全国版🇯🇵に私のことが掲載されることが決まりました〜💕

🍒嬉しいです!Clover出版さん、ありがとうございます🍒


🍀サポートメッセージ:人間関係や、自分の環境の中で、✨循環✨が上手くできていますか?

与えるだけでも、受け取るだけでも『循環はうまく行きません❗️』

例えば、川の水の流れが止まっている場所は、水がにごっていたり、匂いも、清々しい場所ではないですよね。
あなたの周りの環境を綺麗にして、水の流れがサラサラ〜🧚🏻‍♀️流れるように自分の生活環境を清々しくしてみませんか❓


もらったり、与えたり♥️ 循環♥️

意図は、『心からの純粋な意図』が大切です❤️愛を持って❤️

あなたが望んでいるものは何ですか❓

バランスをとりながら。。。👯‍♂️🌟
子供のような、ワクワクした心と、余裕な心で進んでいけば、ご自分の大切な“タイミング“ を見逃さずに、チャンスを掴むことが出来るよ〜♥️
流れが早いのでチャンスを見逃さないでね🍒

9月15日は、乙女座新月✨
スッキリした流れの波に乗れますように〜❣️
9月23日は、秋分の日です、グ〜ンとエネルギーが変わりますので、その日まで準備のために古いエネルギーをどんどん手放していきましょう‼️

🦋ただいま、9月5日から発売中で〜す🦋
私の本が、Clover出版さん🍀から出版されました❣️
Amazon、Kindleも❗️発売中です〜❗️

読んでみてね〜😊ありがとうございます🤭🌹

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️

私は、直感が得られたことで、、次に何が起こるのか、何を行動するのか?を読み取ることができ、心がとても安定しました。これは私の体験です❗️
🦋
直感メディテーションコースで直感を受け取り、不安な心を手放しませんか

直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

https://www.michikosutter.ch/ja

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋