見出し画像

🍀あなたは1人ではないと気づく瞬間🍀

こんにちは😃Mikoです。
8月も、もう後半❣️ですよね。お元気ですか?

最近『タロット占いをしてほしい』、『直感リーディングをしてほしい』と、連絡をいただいています。♥️ありがたいですね♥️そして、皆さんに幸せになっていただきたい✨と心から思います。 

タロットカードで聞いてみると、これがまた、クリアにメッセージが来るので不思議です🤭

中には、自分の感情をとても奥深く押し込んでおられる方もおられます。
その場合、人ごとのような感じでお話しされることも。

この重要なメッセージ、感じ取ってもらえているだろうか?と思うんです。💦

自分の感情をかなり我慢されておられる方もおられます。
聞きたいけれど。。。『今の状況を受け取りたくない』と思う方もおられます。

だけど。。

メッセージをわかりやすくお伝えしていますが、最終的な判断は、その方の判断なんです。気づいて自分で変わりたいと思い、少しでも行動すれば、状況は良い方向へ向かいます。↗️

そう、最終的にはやはり『自分』なんです。

タロットカードリーディング中では、あまりないことなのですが、リーディング中、その方を見守っておられる、守護霊が出てこられたこともありました。。
すごく心配されていたんだな❗️と感じました。
その時、その方にメッセージを伝えると、心がスッ〜と緩んで、ごう泣きされて心の扉が少し開きはじめたんです。。(私はその時、本当にホッとしました☺️)
心の中にぐいぐい詰めていた感情が出て、『話すことができて心が軽くなりました!ありがとうございました!』と言って帰られました。

見えないかもしれないですが、あなたを愛して見守っておられる守護霊さんは、あなたのそばにいてずっ〜と、見守ってくれているんです❗️

🐿️愛する人は、いつもあなたのことを優しく見守ってくれています❗️
あなたは、1人ではありません。♥️感謝ですね〜♥️

私の本が 🍀Clover出版さん🍀から出版されることになりました〜❣️
💕ただいま、予約注文受付中です〜💕
🦋9月5日発売🦋
Amazon、紀伊國屋書店 ❗️注文予約受付中です❗️
良かったら、予約注文して読んでみてね〜😊🤭🌹

画面をクリックすると✨Amazonにリンクします♥️

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか?❓
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。
興味があれば参加してみてくださいね!
詳しい内容はホームページからご覧になれます。

最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹
ばいば〜い👋