見出し画像

自分は犠牲者だと思いながらの成功はないのです🪐✨

古い考えに縛られていませんか?

こうしないといけない❗️

でも。。
人になかなか、自分の行なっていることが通じない。。。 どうして❓

こんなに頑張っているのに🫨😥

そんな過去から解放され、勇気を出して前へ進んでください♥️

Choose Love💓 で、本質からハズレていないか?もう一度確認してくださいね!愛の心地よい方向へマインドチェンジ! そう!焦らなくていいんです!

光へ✨心地よい道へ向かって。。。。💕 

これは、9月29日の金曜日に行なった、直感メディテーションクラスでの
チャネリングメッセージ✨🌟

直感メディテーションコースで、直感を受け取りやすくなりませんか
このクラスでは、瞑想をしながら、直感やビジョンが得られるように、音で調整🌟叡智からの智恵をお伝え。チャネリングからのメッセージもお伝えしています。
直感❓それとも、エゴ❓をQ & Aでお答えしています。
ホームページからお申し込み可能です。1ヶ月プランでの一回の料金は10フラン(約1300円です)このコース、かなりお得だと思います🉐

興味があれば参加してみてくださいね!詳しい内容はホームページからご覧になれます。

『〜しないといけない』
古いエネルギーをどんどん手放していきましょう!!

♥️以上が、宇宙からのメッセージでした♥️少しでも参考になれば嬉しい

https://www.michikosutter.ch/ja/courses

🙉🙊🙈🐵👯‍♂️ 最後まで読んでいただきありがというございます♥️
感謝です♥️
🦋ただいま、私の本がClover出版さん🍀から出版されました!Kindleも発売中です〜🦋これは、私の体験のお話😽軌跡は起こる✨
良かったら読んでみてね〜❣️ありがとうございます🤭

最後まで読んでくださりありがとうございました!素敵な時間を過ごしてくださいね🐕🌹ばいば〜い👋