見出し画像

感謝エネルギーって♥️あたたか〜い♥️✨🙏

最近、重たい感情に詰まり感を感じていた。そんな時は、肉体も重いと感じる。
モヤモヤした感情はなんだろう?と。

振り切る自分。

『何かが違う。。。』🤔


1日を通じて、感じてみる。。。行動する。。でも。。

『何かが違う。。。。』🤔


寝る前に、2年前にあった友達から連絡があった。。😳
その友達は、なぜか、心が『ホッとする🍀』


いっぱい話をしたいと思っていたけれど、長く話す機会があまりなかった。


夜中だったけれど、話をしてみよう🤗と思って、話をして思った♥️✨

心から、思った。。その大好きな友達と話をしていると、
『スっ〜と』
エネルギーが溶け込む感覚〜🍀✨

そう、私はこの感覚と繋がれる人を『探していた・・』

大勢の友達よりも『心から通じる友は宝物』♥️
🍀そんな、友に会えて、話せたことに感謝〜🍀

そんな友との共通点は、

前世、できなかったことを『超えること。。。』🌟

なぜ、私たちが『今』ココにいること。。

知っている、共通点❣️

一言で、今の状況の変化の意味が

なぜか、『わかってしまう!』

エネルギーの交換ができる、大切な友🌟

そんな友と話ができたことに

♥️♥️♥️『感謝』♥️♥️♥️

そして❣️

感謝は、まだまだ続く❣️

私の本の💗嬉しいコメント❣️💓が届いています💓✨
ありがたい〜❣️🙏
🍀只今、好評発売中です〜❣️
クリスマスのプレゼントに〜🎁自分で言っちゃうの🎄天然だよね〜🍀笑える🌟

表紙のデザイン、遊んでみた〜😆

💗嬉しいコメント💗ありがとうございます🌈ありがたや〜🙏🍀

🍀♥️♥️♥️🍀
🍀♥️♥️♥️🍀

😍最後まで、お付き合いいただきありがとうございます😊

感謝がいっぱい〜🈵♥️

素敵な時間を🎄バイ、バ〜イ👋