見出し画像

宇宙はそれでもより良い方へ流れている

今、地球はアセンションに向けて過渡期を迎えている。

戦争、環境破壊、災害、物価高、コロナと大変な時代を生きている私達は、これから先はどうなるのか。

不安、恐れ、心配が先に立つかもしれない。

それでも宇宙はより良い方向に流れている。
そんなふうに思えなくても、これは宇宙の法則。

ここから世界を平和で安心、安全な場所にするにはどうすればいいか。

1人1人の心の中に、安心を取り戻すしかない。
ここから、私達は安心な世の中を作っていくんだという意識。

そんな意識を持って、淡々と自分の心の平安を保つことに徹していく。

あなたは心の安らぎを感じるのは何をしている時か。
それをしていこう。

美味しいものを食べる
好きなお茶を飲む
好きな音楽を聴く
大好きな人に会う
好きな場所に行く

なんでもいい

あなたの心が安らぐ場面を一つずつ増やしていこう

そうするとあなたの周りも心が落ち着く場所になる

あなたの見る世界も平和に向かう

さあ、一緒に作ろう!

あなたと私のいる場所を平和な世界にするために

心にろうそくを立てていくんだ


#平和
#宇宙の法則
#心
#世界
#安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?