美愛のハートエナジートーク 〜クラウドファンディング編〜

==============
美愛のハートエナジートーク
〜クラウドファンディング編〜
==============

https://youtu.be/F22i8JYyOKM

出演者:おうち療育クリエイター 鈴木あづみ

「発達障害のお子さんと保護者の方が、障害について一緒に考えられる書籍を作りたい」
あづみんは、こんな夢を考えていて、それを実現するために、現在、クラウドファンディングに挑戦しています。

クラウドファンディングに挑戦したけれど、なかなか踏み出せない、という人もいるかもしれませんね。

実は、クラウドファンディングは、あなたの夢を叶える第一歩なのです。
「お金を受け取る」ということに罪悪感を感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、投資してくださった資金をあなたが活用することで、投資してくださった人々の思いを叶えることができる、という素晴らしい仕組みがクラウドファンディングなのです♪
あなたも是非、投資をしてくださる方と一緒にあなたの夢を叶えながら、社会貢献しませんか?

。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-

あづみんが実行しているクラファン
発達障害の子育て本「親子で考える障害告知」の書籍を作りたい

https://readyfor.jp/projects/syougaikokuchi


。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-

クラウドファンディング
実行者向けの「丸投げ」サービス

https://coconala.com/services/2091283


。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-

いいね👍と思っていただけたらGOODボタン♪
カードライブ開催のお知らせ💌が届きます!
チャンネル登録よろしくお願いします🙏✨

製作者:@mowmirai 🕊🌈✨
#Mirai美愛 HomePage▽
https://archer-mirai.jimdofree.com/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡
#占い #占星術 #今空 #サビアンシンボル #YouTube #ライブ #タロット #手相占い #ブランディング広報室 #ウェブ集客マルシェ #PureSeedGrowup #成長の連鎖

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。