見出し画像

逮捕しちゃうぞ。┃僕の妄想物語

…このお話は性的な表現を含みます♡…

Special thanks! AI生成画像 by レジェンドさま 


"その時、オレはマンションに一人だったんだ。
母さんと父さんは日曜日 恒例の買い物で出払って
姉貴は彼氏んちに泊りでさ。

昼過ぎまで寝てて、
腹減ったしそろそろ起きるかと思ったら、
ピンポーン!て呼び鈴が鳴ったわけ。

また母さんの通販でも届いたのかと思って、
玄関開けたら、警察がいたの。

「は?」ってなるじゃん。
しかも、それが女の警官で、かなり可愛んだよ。


オレまだ寝起きのままの格好で、
アホみたいにポカンとしてたら、
マンションの同じ棟内で、死亡事故がありました。いつもと違う人物や出来事などは目撃されませんでしたか?」って。

いわゆる、"事情聴取"ってやつね。

聞けば、2つ下の階で若い男女が室内で死んでたんだと。
心中の線で調べてるけど、念のためとか言ってさ。

顔も知らない男と女のことなんて
オレに何の関係があるんだよって思って、
「いや、別に何も」って答えたら、
「ちなみに、昨日の午後3時頃って、ご在宅でしたか」って聞かれて。

その日って高校のグラウンド、
地域の運動会に使われて部活休みだったじゃん?
んで、普通に家いたから「はい」って言ったら、
今度は「その時、何されてましたか」って言うの。



なんかオレ容疑でもかけれられてるのかなと思って
一瞬焦ったんだけどさ...。

考えてみたら、その時間ってオレ、
"警察コスプレのエロ動画" 見てオ○ニーしてたんだよ。
そんなの言えるかっての!


で、そんなこと考えて目の前の警官の顔見たら、
嫌でも前の日の動画を思い出さずにはいられないわけよ。
オレ、思わずニヤけちゃってさ。

あ、ヤベ、って思ったら、
その警官、ていうか可愛いネーチャン
オレのこと睨んで「入りますよ」って言ってきたんだよ!

「え」とか思ってるうちに、
靴脱いで玄関上がって「ここがアナタの部屋?」って指差してずんずん入ってきて。

で、オレの散らかった部屋眺めて
「ふぅん」とか言って、また
「アナタは昨日の午後3時、ここで何をしていたの?」ってしつこく訊ねてくんの!

まいったよ・・・。

だって考えてみろよ?
警察の制服姿の可愛いネーチャンと、
自分の部屋に二人っきり
だぜ?

長年の "警察コスプレ" シリーズの愛好家としては、
そりゃあ、興奮しないはずがないわけよ!



でも、もしここでオレがこのネーチャン押し倒したら
事情聴取中の "公務執行妨害" になって
今回の事件と関係なく別件逮捕になる。
それはマズイ!って思ってさ。

……

で、選択肢は二つに一つだ。

A:"本能"の赴くままに可愛いネーチャン押し倒して、逮捕される
B:"理性"を保って、無難な受け答えでその場をしのぐ



・・・というわけで、
オレのこの素晴らしい妄想を題材に「本能と理性」の対比を400字以内でまとめて
今日の現国の授業で提出しといてくれ!
頼む!誰か!


by 風邪で寝込んでいる 可哀そうな 
            2年4組37番 早川カケル"





「・・・な、カケルのLINE見た?」

「うん。LINEでこの長文って、あいつバカなんじゃないの」

「ほんとだ。頼むつもり、微塵もないだろ。
ついでに風邪ひいて寝込んでるって絶対ウソ」


ブーブブッ・・・

「あ、また来たぜ」

"君たちの手を煩わせることは申し訳なく思う。

お詫びとして、
オレの一押し!巨乳ミニスカポリス♡エロ動画を送ります。

他の奴には回すなよ♡"



「「「 なんだよあいつ・・・って、うお!? 」」」






「エ、エロいなぁ……!」

ガラガラガラ・・・

「早く見てぇぇ!!!・・・あ、おい!先生きたぞ
玉井!聞いてるか?おい」

キーンコーンカーンコーン・・・

「・・・・え?あ、ヤベっまちがえた・・・!
音がァ・・・っ!」


\あん、もぉイッちゃ…

             イッグううぅぅぅ~♡!!!/





シーン・・・・・・



ザワザワ・・・      

サイテー!   ザワザワ・・・

・・・ザワザワ


ゴホン、

「・・・玉井。あとで職員室に来なさい」

「・・・はい。」



(なんで俺なんだよ・・・っ!!!
カケルの野郎、お前を逮捕してやりてぇよバカヤロ~~~~~!!!!)



【完】


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?