見出し画像

こんばんは 電車旅

こんばんは
今日は一度東京の自宅に戻りました。
自分のパソコンを持って帰ってきました。ポストも確認してきましたがチラシだけしか入っておらず、確認だけで済みました。帰りは、新幹線なんて贅沢なことはできません。下道で鈍行で帰ってきました。そういえば、今日は何を食べたかな・・・。朝は、コンビニでおにぎりとパン。昼はミスタードーナッツでエンゼルパイ、夕方はお腹が空いたから駅でおにぎりとパンとミルクティ。気づいたらこんな生活になっていることに気がついた1日です。さあ、明日も、しっかり起きて、食べて、活動して、贅沢な1日を生きようと思います。毎日を生きる事が大事です。そして日記を続ける事も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?