見出し画像

アルティーリ千葉VS熊本ヴォルターズ🏀2024.2.24@千葉ポートアリーナ

今週末は、バスケットボール観戦!

熊本ヴォルターズは、現在B2西地区2位。

2022年には、選手に契約解除をちらつかせながら故障者リスト入りを強要した、制度悪用とパワハラ問題で経営陣が辞任。

経営が債務超過に陥っていた2023年春、西川グループ(キューネットグループ、再春館製薬所グループ、桜十字グループ)の傘下に。

債務超過を解消しないと1部リーグへの参加条件が満たせない。球団は今月28日の株主総会で、西川グループへの移行と増資の承認を得て、債務超過解消をはかる考えだ。

その後、どうなんだろう。

2023年夏には、U15コーチがパワハラ疑惑で辞任。

…チーム運営は、大変ですね。

#30テレンス・ウッドベリー選手が注目らしい。

#3 黒川虎徹
以前食べそこねた、いちご飴が再販!
¥600
 水飴のベタつきが…!
包装をはがすのに苦戦。
いちごはジューシー🍓
このリストバンド、グッズにすればいいのにな。

試合は、勝利!

アルティーリ千葉のファウルが多かったですが、一度もリードされることなく、順調でした。

 アポテーケフレグランスとのコラボグッズのクローゼットタグ購入。
¥2,500
香りは一ヶ月持つとか。

お香(¥3,000)も気になってます。

お香に3,000円は贅沢だな…と見送っていたのですが、(クローゼットタグも…)
・会場でしか買えない
・来季はあるかわからない(継続してほしい)
・アルティーリ千葉をイメージしたオリジナルの香り
という希少性もあり、1回試しに購入してみることにします!

キーホルダー交換しました。

ハイライト。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?