見出し画像

立つ

本当に毎日少しずつだった
早くひとりで立ちたかった
立てない自分が不甲斐なかった
苦しくて当たり散らしたこともあった
すごい迷惑をかけたこともあった
たくさん傷ついたしたくさん傷つけた
誰かと同じ自分は許せなかった
やれる努力もしてこなかったくせに
思い上がっていた自分に心底がっかりした
思い描く自分へたどり着けない
そんな悪夢に比べたら
終わりがないチャレンジの方が 
ずっとずっとマシだ
必ず そう遠くない未来に
待ち望んだ光輝く最高の場所に 立つ
そこからの景色を、どうしても見たい
それを全身で味わう
だって もったいないじゃないか

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。