見出し画像

簡単に浄化できる裏ワザお教えします♡生きにくい原因や思い込みはデトックス、浄化できる✨


宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラ-の美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを
行っています。

あなたは「生きにくい」とか
「いつも不安」とか思っていることはおありですか?

または、マッサージしたり、ケアをしていても
【解消されない体の痛み、コリ】はありますか?


それを解決でき、
心から軽やかに生きていける手段があるとしたら、、?



それは、感情や潜在意識、不要なエネルギーの浄化  です


私たちは 社会のルールがあり
秩序を守って生きています。
また、一人では生きていけないので

無意識に必要以上に我慢をしたり、
自分を抑制して感情を抑え
無理をしてしまったりします。
それは大人としては素晴らしいことです♡


でも・・・
思いや感情、不満は滞ると
自分の意識、表面上は元気なはずなのに
体は痛かったり重くてだるかったり
体調を崩してしまう場合もあります😢

体調悪くなくても、漠然とした不安を抱え、
なんとなく、【毎日が楽しくない】
というケースもあると思います。


私も最近、肩が痛いな~と
思ったことがありました。

で、セルフで視てみました。

先日私がインスタグラムのストーリーであげたものです。

赤ちゃんやお子さんは
思った通りに生きている場合が多いので
浄化が必要なことはほとんどなく
波動、エネルギーもクリアで高いことが多いです。


大人ほど、無意識のうちに
色々な思いを抱え込み、滞り、
自分は気づかずに不調を抱えてしまうこと
があります。

不思議な世界ではありますが
人の念や想いも 他人につきます。

色々な方と関わる 
\\大人ほど、浄化、デトックスが必要です//

浄化も色々な種類があります。
本格的な浄化はプロに任せるべきですが、

自分でできる簡単な方法は5つ。

■1 お塩で浄化する 

私はヒーリングなどで
人のエネルギーを視たりするので
人のエネルギーをもらいやすく、、😭

ヒーリング中お腹痛くしたりしてるので
特に毎日お塩で浄化しています。

〇塩水を飲む 〇塩風呂に入る

↓は300円位なのですが、
ボトルも可愛いし管理しやすいので
リピートしてます。
私はカルディで買いましたが Amazonや楽天にもあります✨

↑はちょっと高いし品切れが多いのですが
常備してよく飲んでます。

■2 自然が多い所や神社、お寺など行く

私はなかなかできてないのですが、、
自然が多い所は波動がクリアで
行くだけで浄化されるなーと感じています。

神社やお寺は正直どこでもいいという訳でなく、
相性や精査が必要かなと思いますが
よい神社やお寺などは 波動がクリアで浄化されます。


■3 やりたい、好きなことをする

自分の波動、エネルギーが高い クリアな状態だと
ちょっとした滞りや人の念は自分で無意識の内に外せます。 

自分自身で自分を浄化する ことができます^^

それには世間体も義務感もなく
心からやりたいことをする が一番です♡

あなたは打算なく、
純粋な気持ちでやりたいことはありますか?

お風呂好きでのんびり入るもいいし
ブランド品が本当に好きなら買いあさるもいいし
なんでもいいんです♡

何よりも大切な
あなたの【心】を大切にしてあげて下さいね。


■4 映画などで泣いたり、笑ったり感情を使う

これはよく私のお客様にオススメしてますが
日頃感情を使えない方は
感情を使い、笑ったり、泣いたり、感動したり
してください。

感情を使えない、滞りを
スッキリ吐き出してあげてください♪


■5 エネルギーがクリア、波動が高い人と会ったり、話をする

あなたには、
会ったり、話すと元気になれる方
いますか?

その人はあなたにはとって波動が高く、
あなたを浄化できる存在です✨


対面が一番効果がありますが、
電話で話したり、LINEするだけでも
効き目があります♡

是非試してみて下さいね😉


私は↑ 以外にも 自分に浄化ヒーリングが
できるのでどこでも(電車の中でも( ´艸`)笑)
ヒーリングしていますが

本当に生きやすくなりました。


自分の機嫌は自分でとれるし、
自分で自分を癒せるし
本当に自分に価値があること、
必要なことがわかるようになりました。


なかなかスピリチュアル、エネルギーワークは
理解されないケースが多いですが

人に振り回されず
自分で自分を癒せて幸せにできる
自分の本当に必要な「幸せ」がつかめる

お手伝いができたらと思っています。


私が提供してます、
浄化のメニューも
今たくさんのお客様に好評頂いています✨


9月以降、浄化のバリエーションも増やすつもりです。

私は大量に受付はできないので
サービスは順番待ちとなり
心苦しい限りではあります😢
是非あなたの幸せのお手伝いをさせて下さい。

お問い合わせはお気軽に公式LINEまで。
お待ちしてます♬


💎公式LINE💎



情熱がありすぎて、長文になってしまった、、笑
最後までお読み下さりありがとうございました。
読んでくださった方に幸せな日々が訪れますように。


💎美華公式LINE💎 https://lin.ee/NMevPNN
💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】


💎美華公式LINE💎
https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?