見出し画像

【浄化ヒーリング】アドバイスに従って決断行動した結果、不安なく前進・ステージアップしました!


宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラ-の美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを
行っています。

浄化ヒーリング7回コース
終わられた方のご感想です。
(掲載許可済 ありがとうございます♪)

何も伝えていないのに、ちょうど
人生の大きな転機と決断を迫られていた
タイミングで
驚きでした^_^

その時のアドバイスに沿って、
決断行動した結果、不安なく前進することができ、
今日までステージアップできたことに
大変感謝しています^^


美華さんにヒーリングして頂いて
これまでの自分から変われたと
めちゃくちゃ実感しております

美華さんのヒーリングは
毎回内容が濃くて、
今悩んでいる事への指針を貰えたり
体が楽になったりと素晴らしい内容でした。

毎回のメッセージがどんぴしゃで
すごかったです。

ほんとにすごい癒しと、
その時の問題を解決して前向きになれる
ヒーリングアンドリーディング で
とても元気がでます


たくさんのご感想本当にありがとうございます。

浄化ヒーリングはいろんな浄化をします。
傷づいた魂(ハート)の修復をしたり
過去世が視えたら過去世もお伝えしています。


お客様満足がとても高く
一番リピート率が【圧倒的に高い】人気メニューです♡

宇宙で一番叡智を持つアルクトゥルス星☆
と深く繋がり
通常の数十倍にも相応する
大浄化ヒーリングになります。

以下のようなことを行っています。
💎肉体・オーラ・土地の浄化
💎今世を妨害している過去生の不要なカルマ解消
💎エネルギー体に付着している
💎≪寄生虫・細菌ウイルス・宇宙霊≫の除去



浄化ヒーリングは私に教えて下さった
凄腕ヒーラー 研千明さん も 
受けた方しか実感できない世界  的なことを
仰ってました。

千明さんのブログからお借りしました。


私も語彙力がないのが
もどかしいのですが、、

すごいんです!
クリアになる不思議な感覚があります。

とにかくこのヒーリングは
色々なものをクリアにしていきつつ、
その人が良い方向性に進めていけるよう
後押しできるヒーリングです♡❤
(ヒーリングは私自身は変化は素晴らしいと思ってますが、効果効能は保証はできません😢体感は個人差ありとなります。)


今もやもやしている、
もっとステージアップしたい
  
という方におすすめです。

色々なものを浄化していくので
受ける回数重ねれば重ねるほど
クリアに生きやすくなります。

浄化ヒーリングは
LINEだけでやりとり完了します。
ヒーリング完了&文字で視えた内容を
私がLINEでお送りしています♪

単発1回のお申込みも
コースお申込みの方より実感は少ないかも
しれませんが受付ています。



✓有料・浄化ヒーリングどんな感じなの?

ご質問もLINEで承ります。
ご質問やお申込みはLINEからどうぞ♪
💎公式LINE💎
(LINE登録でプチヒーリング無料プレゼント🎁中)

↑で3秒で簡単LINE登録♡


7回コース受けて下さった方は
よさに感動して↓の長文アンケート
を書いてくださいました
ありがとうございます。

原文そのままで掲載します。



【過去の浄化ヒーリングについての記事】

↓は浄化ヒーリングを習った&私が体感した記事です


最後までお読み頂き、
ありがとうございました♪

※ヒーリングは医療行為ではなく、
感じ方、体感は人それぞれとなります。


その他通常メニューはこちら
*サービスメニューのご紹介*|美華|note
LINEでお申込ください♪ 
💎美華公式LINE💎 https://lin.ee/NMevPNN  
💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】


💎美華公式LINE💎
https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?