見出し画像

【レポ】月商7桁稼ぐヒーラーから学んでいます

宇宙と繋がるセラピスト兼ヒーラーの美華です。

私はスピリチュアル技術を高める為に
今ヒーラーの方からマンツーマンで技術を学んでいます。

研千明さん

千明さん

ヒーリング、リーディング技術にとても定評があり
リピーターが絶えず月商7桁稼いでいるヒーラーさんです。
私がヒーラーとしてデビューするきっかけになった方でもあります。

学んでいるのは・・・


優喜37万光年ヒーリング
アルクトゥルス大浄化伝授

千明さん2

自分の浄化、過去生や土地の浄化など様々な用途に使える
スピリチュアル技術です。

詳細は興味ある方は 
研千明さんのブログ見て下さいね。



今日は優喜37万光年ヒーリング
アルクトゥルス大浄化伝授 を受けてのレポートです。

計8回(人によって前後あり)受けます。

今日は4回受けてのレポートを書いていきますね。  

すべて電話での遠隔の施術となります。


前半は私の過去世を視て、ひたすら浄化して頂いてました。
その時に視えたメッセージも逐一教えて頂いてました。

4回で伝えて下さった過去世は15個くらい。
私の過去世でも何回もヒーラーやセラピストをしたと
千明さんは伝えてくれました。

印象的だったのは回を重ねるごとに、
過去世の当時の感情とか思いが
鮮明に浮かび上がってきたこと



セッション中視えた過去世が
悲しい過去世だった時は
自然と涙が浮かんだりしていました。

千明さんいわく、自分の中の魂、記憶、叡智を一つ一つ味わってる
味わうと現実(今の私)でも使えるようになるとのこと。

また、過去世浄化のセッションを
受けた数日後に

幸せな感情が湧き出る日もあれば、
とめどない喪失感が湧き出る日もあり
確実に浄化されつつ

自分の``魂``が少しずつ少しずつ、
変化しているなという
実感、確証もありました。


今はぶれないというか、軸がどっしりとあって
無理なくエネルギーが満たせている感覚があります。

臨時収入も!!】

私は千明さんとは2年位のおつきあいなのですが
千明さんのサービス受けると必ず臨時収入が入ります。
毎回、さすが千明さま!!と感動してます^^

このサービスは日頃、
スピリチュアルやエネルギーワークに慣れ親しんでいる方のこそ良さが身を持って体感できると思います。

ちょっと金額に躊躇していて申し込むまでに
時間がかかったのですが、、

もっと早く受けておけばよかった!!


<不安が日頃強い人、死にたい感情が強い人、精神疾患の人にもおすすめ>

あとね、、うまく伝わらないかもしれないのですが

普段スピリチュアルに縁がなくても

日頃 意味もなく不安や死にたい感情が付きまとっている方にも
こちらの浄化をおすすめしたい。

私も実は高校生くらいから意味もない
死にたい位の不安がよくありました。
大人になって大分コントロールできるようには
なったけれど、、、

今回のサービスを受けた4回の内、
たまに感じる「不安」が過去世で視えたものと一緒というか
懐かしい一緒の感覚だったからです。

過去世から沸き上がる、不安や死にたい感情って
現世の自分がコントロールできない部分なのであれば

とっとと浄化して、楽になれたら
日頃、意味もない不安に振り回されたり
苦しんだりする人が少なくなるのかなと思いました。

以上、前半4回のレポートでした。

残りの4回は私が人に浄化できるように習います。

そして技術を習得したら、施術希望者を募集します。
必要な方に届いたら嬉しいなと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


後編アップしました♡ こちらからどうぞ♪

💎美華LINE https://lin.ee/NMevPNN
💎美華mail mika.sunnydays@gmail.com
💎美華SNSリンク https://lit.link/mikatherapist25

💎研千明さんブログ https://ameblo.jp/powerspothealing/entrylist.html
💎研千明さんリンク https://lit.link/chiakihealing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?