見出し画像

【宇宙に聞いてみた】ヒーリングはどうやって受けるのがベスト?

こんにちは。
貴方の過去・現在・未来の変化をサポート♡するヒーラーの
美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。

今日は

▶せっかくお金を払ってヒーリングを受けるなら
最大限効果を感じたい!💰

方向けのnoteです。


では早速!
高次元(宇宙)に聞いてみました。

\\受け取ったヒーリングを最大限に高めるコツは?//

▶ A、まっさらな気持ち、まっさらな状態で受けること


え?そんなの当たり前のことじゃん! って思った方。

いやいや、人は思ったよりもいろいろな思考や
人のエネルギー、物質からのエネルギー
その時の体調、自分含め周りからの波動などで

修行僧の方などならまだしも
現代社会を生きている私たちはまっさらな状態でいることは稀です。

でもだからこそ、
ご自分がクリアな状態でいることで
ヒーリングそのもののエネルギーをきちんと受け取れて
最大限に生かして、生きていけるようになるんですよね。


少しでもクリア・浄化な状態にするのに必要なこと
過去noteにまとめてみました♡


以上が高次元からのメッセージで
下記は私のヒーラーとしての経験談になります。

【体験談】

▶ A、ヒーラーの方をちゃんと選ぶこと

ヒーリングは海外では補完医療や代替医療として
先進医療施設などで取り入れられていることもありますが

日本ではまだまだ 不思議なもの、あやしいもの、ぼったくり 
と思われる方が多いと思います😢
ヒーリングにもいろいろな流派、手法がありますし
法的に整備もされていないので、

そんなにヒーリング技術がなくても 有名だったり
ヒーラーとして売れている方がいるのも
現実です💦。(もちろんちゃんとした方が大半ですよ!)

なので、サービス受ける側が見る目を養うことが大切かなと思います。

自分と相性のよいヒーラーを見つけるコツ


▶ A、ヒーリングを疑わず、受け取る気持ちをもつこと

ヒーラーの技量も大切ですが
世界はご自分が作っているので
どんなにいいヒーリングでも 受け取る側に信じる気持ちがないと
効果は半減すると 私自身は思います。

なので、信頼できるヒーラーの方のヒーリングは
疑わずに受け取りましょう♡


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読んで下さった方の素敵なスピリチュアルライフの
参考になりましたら心から嬉しく思います😊


💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?というご感想をたくさん頂きます🥰

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。

【🎁LINE登録頂けたら簡易ヒーリング
無料プレゼントしています♡🎁】


💎美華公式LINE💎

https://lin.ee/NMevPNN  
または @fvj4228l でID検索お願いします♡
💎美華mail 
mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?