見出し画像

自分と相性のよいヒーラーを見つけるコツは?

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを
行っています。


今日はタイトル通り
\\自分と相性のよいヒーラー、
セラピストを見つけるコツ//

をお伝えします。

  1. やっぱり直感大事!

  2. タイミング(ご縁)があう

  3. 文章や写真などの雰囲気に惹かれる

  4. 自分がなりたい将来像に近い

  5. 余談 幸せじゃなくてもOK


1、直感が大事
なんとなく気になる!
何回も何回も対象のヒーラーの方思い出す!

は大切なサイン、シグナルなんです。
私も過去のnoteで書いた
研千明さん、御幡あいさんは


最初気になる→やっぱりやめた
と1回はお申込みをやめたこともありました。
でも、やっぱり気になる!ってなって
お申込みしたら大正解でした。


申し込んでなかったら、ヒーラーとして
活躍している今はないので末恐ろしいですね。。😢

気になって気になって頭から消えない!
という大切なサインは
逃さないことをおススメします☆


2、タイミング(ご縁)があう


私はSNSでも色々と発信、集客をしてはいますが
実は自分のお客様からのご紹介での
サービスのお申込みが圧倒的に多いタイプです。

いわゆる、人からの「ご縁」ですね。

私自身もご縁をつかんで今があるタイプなので

人から紹介されたということは
私は自分に必要なメッセージと思って、
つかむことが多いです

あとは、
自分が疲れてて癒されたいなと思っている時に
ヒーラーさんから
キャンペーンのお知らせの
LINEやメールが「タイミングよく」
届くなどもご縁(タイミング)だと思うんですよね。

そういうタイミングをきちんと
受け取れると、必要なご縁を
逃さないでいられるかなと思います(*^^*)


3、ホームページやSNS&写真や
文章の雰囲気に惹かれる

今の時代はヒーラー、セラピストの方は
ネットで何かしらの発信をされている方が多いです。

文章や写真もその方(ヒーラーやセラピスト)の

””エネルギー”” です。

その方のエネルギーに惹かれるということは
読んでいるあなたの何かにひっかかったり、
相性がよい可能性が高いです^^

(注 文章作るのが苦手、SNS発信に時間を割く余裕が
ない方は外注している場合もあります。
ちなみに私美華は このnoteを書いている時点では
外注はしていません)


私の場合は ↑の1、2、3 をヒントに選び
結果大成功しています^^

ここからは私の経験ではありませんが、


4、自分がなりたい将来像に近い


も大切なのではないかなと思います。
スピリチュアルサービスを受けてどうなりたいか?
が明確になっている方限定ではありますが、


そのヒーラー、セラピストの方のホームページや
SNS などから 少なからずその方の
お人柄とか大切にしているポリシー、将来像って
多少はにじみでてくると思うんですよね。


なので、ご自身がどうなりたいか
明確に決まられている場合は
自分がなりたい将来像に近い 
ヒーラー、セラピストの方を
選んでいいのではないかなと思います。

5.余談 幸せじゃなくてもOK 

最近、なにかのネット記事で
「幸せじゃないヒーラーや
セラピストのサービスは受けない方がいい」
というのを読み、


私なりの持論なのですが、
幸せの定義も人それぞれですので、
判断基準が難しい所ではありますが
(4のなりたい将来像、
というのと矛盾している部分もありますが💦)

幸せでなくても、
ヒーラーやセラピストとしての技術が
高くてお客様のためになるサービスができるのであれば
私は OKではないのかなと思います。

勿論、お客様ご自身が 
幸せなヒーラー、セラピストのサービスを受けたい!!!
って心から望まれるならそれも大正解です。

(こう書くと私が幸せじゃないみたい?
に感じられる方も
いらっしゃるかもですね。。苦笑)

私自身はプライベートで
イライラしたことがあった日でも
お客様にスピリチュアルサービスをして
喜んで頂けることが多いですし、

自分自身が幸せでない状態だったとしても
お客様のためになるサービスを
行えるヒーラー、セラピストが
いいなと思っているので
上記のような持論となりました^^


なんにでも相性などがありますので
Aさんにとって 私(美華)がいいヒーラーであっても
Bさんにとっては私(美華)がいいヒーラーとは限りません。


↑を参考に、あなたが幸せなスピリチュアルライフを
送れることを心から願っております。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。

💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?という感想をたくさん頂きます。

\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。
【LINE登録頂けたら初回ヒーリング無料プレゼント】
しています♡

💎美華LINE https://lin.ee/NMevPNN  
      または @fvj4228l でID検索お願いします🥺
💎美華mail mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?