惑星

惑星の衝突|愛に溶けていく

  ぶつかってしまったのです
  惑星に
 
  銀河を超えて
  その遥か先からやってくる
  惑星に
 
  粉々に砕け
  わけもわからず
  戸惑いの中で
  死んだのです
  一人の私が
 
  さらにやってきた
  巨大な惑星は
  水をたたえた美しい星
 
  私はよけることもできず
  圧倒され弾け
  快楽の中で

  死んだのです
  もう一人の私が

  次々にやってくる惑星は
  破壊的なスピードで
  正面から衝突し
  死んでいくのです
  すべての私が
 
  宇宙の塵が
  ブラックホールに
  吸い込まれるように
  小さな欠片さえ
  完全に消えた私は
  女です
 
  あなたという
  宇宙のなかで
  なすすべのない
  喜びを知った 

惑星

(Photo: ©MikaRin)



この記事が参加している募集

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡