見出し画像

目次と記事のリストです|ネイチャーコミュニケーション

ネイチャーコミュニケーションとは

人間以外の存在との交流体験を綴ったものです。異種間と溶けあうとき、その至福感や喜びによって人間の意識は飛躍的に拡大します。ワンネスの感覚は全ての存在がこの地球上に於いて平等という認識から始まります。
様々な動物や植物はそんな叡智を美しく聖なる方法で教えてくれます。

野性カラス(2020年)

  カラスが舞い降りてきて遊んだ日々① (カラス)
  カラス君に認識されたら② (カラス)
       カラス君とツーショット③ (カラス)
  とうとう肩のりカラス④(カラス)
  カラスの撮影会と地球家族⑤ (カラス)

アメブロ記事(2017年~)


★アニマルコミュニケーションの封印を解いたアンフィーのケース
  動物の意識の不思議に触れる
  動物の様々な意識層と繋がる
★アルプのケース
  動物の通訳①さみしくないほうがさみしいよね 
  動物の通訳②愛犬アルプのメッセージ 
  動物の通訳③アルプの秘密 
  動物の通訳④アルプの魂の姿 
  
★ウノチャンのケース
  動物ヒーリング:緊急ICU~ベランダで日向ぼっこへ:うのちゃんをヒーリング
★エルサちゃんのケース)
  動物ヒーリング:信頼という奇蹟:てんかん発作~走り回る:Elsaちゃんのケース 
★マリアンヌちゃんのケース
  あきらめない命:アニマルヒーリング・マリアンヌちゃん 
  日の出前の虹 Rainbow before Sunrise (マリアンヌちゃん)
★Pちゃんのケース
  アニマルヒーリング:緊急事態により越境させていただきます
★ハナちゃんのケース
  猫にキャット・トレーニングはできるか問題?
  結論:猫にキャット・トレーニングは可能だ!
  テリトリーショックでスネ夫なキャット:猫の死活問題!
★マリーちゃんのケース
  野良犬だったマリーちゃんのアニマル・クリスタルボウルヒーリング
  アニマルライフ・アドバイスの感想→優しくて泣けるね
  夢で語ったトラウマを癒す~マリーちゃんのケース~
  すっかり犬が変わった元野良犬マリちゃん、と思ったら、野生は消えず
  再度脱走マリちゃんの楽しい冒険 その2

★アニマルコミュニケーション
  至福のわんにゃんセッション①虹色のふわふわ
  動物はいつも愛の物語:アニマルヒーリング
  命を懸けてすねる猫たち

★ネイチャーコミュニケーション
  桜が呼び止める時
  アオサギさんから学んだ「瞬間」について
  自然界や動物界が常に囁き問うてくること
  大事件勃発~ワンコに噛まれた~からの~

NOTE記事(2020年~)


  イルカはいるか? (イルカ)
  命の気配 (ヒマラヤの小動物)

  もぐもぐもぐもぐ一心不乱     
  野生動物と仲良くなるコツ
  聖なる単独のすすめ|【ネイチャーコミュニケーション】
  動物に関して、余命宣告はあてにならない
  カワセミくんは教えてくれる (カワセミ)
  動物はアセンションするか?ペットとの関係性①
  動物はアセンションするか?その条件とは②
  漆黒の祝福
  ペットの生命力を高めるには
 ★壮大な物語が展開していた~ペットの死につて~

  動物は仁義というテレパシーが大好き
  猫にキャット・トレーニングは可能か?
  実はちょっと危険だったキジトラくん続報②
  人間だって無条件の愛あるよ✨キジトラくん続報③
  キジトラくん最後の贈り物④

  ペットと飼い主さんのエネルギーのずれは罪悪感から

  野犬保護活動で佐良直美さんの動物施設を訪問はカラスの縁
  野犬保護と犬界のアイドル
 ★動物王国のギフトfor全てのペットの飼い主さんへ
  動物を見て思う、人類の役割って何かな? (保護猫)
  猫さんの心と人間の写し鏡 (保護猫)
  野犬の通訳中に起こる様々な事 
  動物たちとの夢のような生活@AFC那須塩原
  今来んといて〜と野犬は叫ぶ
  元野犬のヒーリング中に起きたこと

 ★人間と動物の心のすれ違い①
 ★ペットの飼い主さん必読・人間と動物の心のすれ違い②

  カッパくんのクネクネダンス
  ケージは安全な我が家なんだって
  カラスのペット
  動物が人間の言葉を話せたら
  動物たちが放っておいてほしい時に行く場所
  なぜ人間を恨まないの?
  近所のマリーちゃんの事情




寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡