見出し画像

動物はアセンションするか?その条件とは②|ネイチャー・コミュニケーション

アニマル・ヒーリングでずっと関わっていたトイプードルのマリアンヌちゃん。余命二カ月と宣告されましたが、その後一年二カ月生きました。
虹の橋を渡ったマリアンヌちゃんのその後の物語です。

前回のお話はここをクリック

マリちゃんという魂の役割

後日、瞑想中にマリアンヌちゃんからメッセージが来ました。

マリアンヌちゃんはアセンションして、虹を作るソウルグループに入ったそうです。だから最初のビジョンで虹の中にいたわけです。

空に虹を架けてたくさんの人に勇気と幸せを贈る役割です。走るのが得意だから、空をバーと走って虹を架けるそうです。

面白いことに、マリちゃんのことがふっと頭をよぎるとき、空を見ると虹がかかっています。最初は虹の欠片や、作りかけみたいな虹が多かったのです。

そして、Kさんとノエルちゃんのヒーリングセッションの日の早朝、日が昇る前のことです。なんとなく不思議な朝焼けの色に誘われて外に出ると、空の一部に虹の欠片を見つけました。するとその欠片は、目の前で見る見るうちに特大のダブルレインボーになったのです。

画像1


ペットがアセンションする条件

ペットがアセンションする条件
  ①人間から無条件の愛を受け取ること

ペットになる動物はもともと飼い主に対して無条件の愛を持って生まれた種です。ところが、人が無条件の愛をペットに与えることはなかなか難しいのです。

人が無条件の愛を学ぶには時間がかかります。それは動物を擬人化せず、動物が世界をどのように認識するかの理解から始まります。つまり、異種という多様性を理解することです。

Kさんはアニマルコミュニケーションを通して、異種であるマリちゃんのことを理解して、やがてお互いに無条件に愛し合うことが出来ました。Kさんはどんな状況でもマリちゃんをそのまま愛することを学んでいったのです。

無条件の愛を与えることを知っているマリちゃんは、人から無条件の愛を与えられるという最後のエッセンスを手に入れて次元上昇することが出来ました。これからは、より大きなハートで生きることができるわけです。

マリちゃんはそれがわかっていてKさんの元に来ることを選んだそうです。Kさんはマリちゃんに最大の魂のプレゼントを贈ったんですね。

私は動物と人間の関係性がこんな結果、動物の魂のアセンション(次元上昇)につながるとは知りませんでした。

人間の場合もアセンションするでしょう。

人間がアセンションする条件

人間がアセンションする条件
  ①すべての命に無条件の愛を与える事。
  ②すべての命から無条件の愛を受け取る事。

この二つがアセンションの条件です。決して不可能ではないと思うのです。

祈り

時間は、いつの日か死というものを癒してくれます。育んだ愛は永遠に宇宙に存在します。

わたしたち人間と動物がこの地球に於いて、こんな関係性をもっているとは知りませんでした。私たちはペットによって癒されるだけではなく、私たちがペットに与えられるものもあるのです。

このストーリをシェアすることに快く同意して下さったKさんに感謝します。

このストーリーは、動物は命として人間と同等であること、そして全ての命がこの地球上に於いて平等であることを教えてくれます。

真の多様性とは、人間だけではなく、地球上のすべての生き物が調和して生きることです。よりよい地球を、次の世代に残していけますように。

心からの祈りを込めて

画像2

(photo: ©Stockphoto)








MikaRin Youtube クリスタルボウル・チャンネル



音源はこちらで購入&ダウンロードできます。(Bandcamp)



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

寄付・投げ銭・サポートはとっても嬉しいです。大切に創作につかわせていただきます。ありがとうございます♡