見出し画像

爪切りからのBEの肩書き。

夫が週末から出張に行く。
金曜日から月曜日まで4日間も不在になる。
飛行機で九州の島に出張に行くことになっている。(めっちゃ羨ましい)

夫は夜な夜なスケボーの闇練(3−4時)を日課にしている。
土日もだいたい1時間は昼間にスケボーに行くほどハマっている。
最近ではフリースケート(スケボーの板が半分に割れてるもの・略してフリスケ)にもはまりだして、スケボーと交互に練習している。雨が降らない限りは練習を欠かしてない。フリスケは8月から始めたのにかなり上手くなってて毎日練習することの成果はすごいなと思う。

こんなにハマっているので、「出張にスケボー持ってくの?」と聞いてみた。普通出張に持ってくなんてあり得ないが、ナチュラルクレージーなのでやりかねない。すると意外にも「持ってかない」との返事。
「なんで持ってかないの?フリスケなら小さいからいけそうじゃない」と聞くと「手荷物で行くから無理。爪切りの時みたくなると面倒だから」と言ってきた。

「爪切りの時って何?」と聞くと昔話を始めた。


ここから先は

1,032字

¥ 100

よろしければサポートお願いします🧚‍♀️✨パワー💕アップ