見出し画像

うーむ、調子が悪い🫠

\ 病 ★ み /
°˖✧✌(´◉◞౪◟◉¨)✌✧˖°
/ 到 ☀ 来 \


 どうも調子が悪い……。

 これといって何かきっかけ・出来事があったわけではないはずですが

(;´Д`)<どうにも気分の落ち込みがひどい……⤵⤵⤵⤵⤵

🚽(;゚Д゚)<そして腹具合も悪いという💥⚡(便が妙に硬い⇒その後下痢基調に)


 以前投稿した

👆こちらの記事の

■ODから4~6日目は
『寝つきの悪さ・中途覚醒・再入眠の困難さ・早朝覚醒などが顕著になる』
『謎の焦燥感・妙なソワソワに悩まされる』
『下痢を中心とする胃腸の不調』
などといった症状があらわれ――

👆こちらの症状に近いですね。

📄🤔<で、よく考えてみると、実は記事にはしてなかったのですが――

💊🧐<11月26日の夜に手元にあったエスタゾラム(睡眠薬)14mgを衝動的にODしてしまっておりまして――

📅😑<今日でそのODから4日目になるので、上記のような症状に悩まされるのも無理もないというか……⤵⤵⤵⤵⤵


 うーむ、次のメンタルクリニック受診ではエスタゾラムを処方してもらわないほうが良さそう。。。

(´・ω・`)💦<毎回毎回後悔しているというのになぜか衝動的にODしちゃうんだよなぁ……💊💊💊💊💊💊💊💊

✨(´👁 ω 👁)<理性でODを止められないなら、手元にエスタゾラムを置かないのが吉✋🚫


 あと2~3日は心身の不調に悩まされ続けるであろうと予想している私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵