見出し画像

困惑と動揺が強くなる🌀

 昨日は次回メンタルクリニック受診時にカウンセラー(臨床心理士)に相談しようと思っている

『「実家・地元・身内関連」の「過去や現在の出来事」』

 
を紙に書き出そうとしていたのですが、実際に書こうとすると

強めの過呼吸・吐き気など

の症状が出て、「これはちょっと続けるの無理」と判断し、いったん中止しました。


 そして実家・地元・身内などに対する

強烈な負の感情(憤り・怒り・哀しみなど)

 
は覚えているのに、なぜか

・具体的な出来事や物事の記憶がかなり薄れている

・薄れているどころか完全に空白になっている

というような部分がもたくさんあるのに気づきました。


🤔.。o○(なぜだ?)

❓🤔.。o○(なぜだ?)

🌀🤔💦.。o○(なぜだ?)

 
という困惑動揺が未だおさまらず、どうもソワソワソワソワして落ち着かず過ごしております。


 とりあえず気分が落ち着くのを待ってからもう一度よく考えてみようと思う私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵