見出し画像

呪術廻戦 159話感想

日車さん、ガベル持ってるから裁判長なのかと思ってたら弁護士なのか。

日車さんいい人~(;O;)
いい人は報われてほしいし、幸せになってほしい、死なないでほしい。。
いい人大人枠のナナミンが死んでしまったから、その枠として出て来たのかな。
今死滅回游は子供達だけで攻略しようとしているから、虎杖達の仲間になって子供達を導いて守ってあげてほしい。
ってか、今呪術業界大変なことになってるのになんで死滅回游に術師大人達関わってこないの?
もう関わってるけど、主人公にライトが当たってるから描かれてないだけ?そらならいいですけど。

前に直哉が恵どこ?って聞いたら「虎杖悠仁捜索の任に当たっている」って言ってたから、禪院家が知ってるってことは上からの命令で作られただろうから、上層部も死滅回游対策何か行ってはいそうだけど。

次回、虎杖達がコロニーに入って、誰かプレイヤーと出会うって事やけど、すぐに日車さんとぶつかるのかな~;;ううう;;お願いだ!日車さん!仲間になってくれ!めっちゃ死にそうだから死なないでくれ!!
日車さん、102点持ってるから、非術師2人は殺してるのね。
日車さんがなぜそんなにサクサク人を殺しまくってるのか、気になる~。
真面目そうな人だから、強制的に死滅回游に参加させられて殺しを強制的にさせられていると言っても、この死滅回游が終わって、今までの日常に戻ったら自分を責めそうなのでこの死滅回游で死にそう。。



先日17巻の表紙が発表されました!

うおおおおおおおおお!!!!!!直哉ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
真希真依かな?って思ったけど直哉でしたか。
まぁ真希真依はカラーがあったしね。
直哉の金髪そういう色なのね。
手から血をかけるってのが死者蘇生じゃないかって見たけど、私の中では直哉はもともと死んでないと思ってるwww
むごたらしくプライドずたずたで生きてほしいじゃんw
だけど生きていたとしても今のところ、また出てくるようなイベント発生しそうにないけど;;
直哉また出てきてほしいな~~~~~!


9月23日(木曜)は東堂葵の誕生日。おめでとう、東堂。
お手手どうなったのか心配だし、術式無くなってどうなったのか心配なので早く出てきてほしい。
だけど東堂が出る時は、虎杖がピンチな時かなw虎杖を導くキャラだもんなwセンキューソマッチ!



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。