呪術廻戦 154話感想

やったーーーーーーーー!!!!!!!!
呪術廻戦再開!!!
指折り待ってたよ~~~~♪♪
本当は1ヶ月と3週間ぶりの8月2日に出た153話で感想書きたかったんだけど、書けずに154話になっちゃった;;


伏黒と虎杖は仲間になってもらう為に秤先輩のところに行きました。
ってかてっきり秤先輩は停学中だから学校とかにいて、それを伏黒と虎杖が探して回るのかと思ってたら、まさかの栃木県で喧嘩賭博!?
なんでも知ってる天元様。「用心していきなさい」って身を案じてくれる優しい天元様。
立体駐車場跡地、トナリエ宇都宮かもって言われてるね。

秤が停学になった理由が「保守派の人ともめてボコったから」だから、まっすぐないい人なのかと思ってたら全然違ってビックリ!
なんで殴ったのか謎だ。
秤も恐れるリボ払い。
リボ払いはやってはいけない。


えええええええ!?!?!?!?!?!?
綺羅羅…男ぉぉぉぉぉぉ!??!?!
え!?え!?驚きと困惑;;
153話で胸があるように見えるし、くびれがあるように見えるんだけど!?154話の綺羅羅を上から見下ろす形のシーンの時も胸があるように見える。
153話で秤、綺羅羅のお尻触ってるけど!
「元カノの話しはしないで」って言ってたからてっきり今カノなのかと思ってた。
野薔薇が出なくなったから、綺羅羅が女枠かー思ってたらまさかの展開。
これ天使も男ってオチなんじゃないの!?www
みんなに綺羅羅さんくんって言われてるw

パンダ、学長のあの事件があってすぐに秤のところに行ったってこと!?伏黒と真希は病院で合って、話し合ってたけど、
パンダが「2人が来てくれて良かった」って言ってるってことは、パンダはみんなと話し合わずに秤を求めたと!?それほど凄い力を持ってるってこと!?

「虎杖優勝」小さく1コマwww

秤、中学をダブるってどういうこと!?義務教育をダブるとかありえんだろw
ファンブに「Q.少し老けて見えますが留年してますか? A.してません」って言っちゃったから、中学をダブらせた?

綺羅羅は3年だから18歳と思ってるけど、18歳が16歳を若いねぇって思うか??
16歳を”若い”って思うのは20歳以上では?
綺羅羅何歳なんだろう。
虎杖を悠ちゃんって呼んで、とてもフレンドリーな人て感じ。

伏黒の影潜り。前回の153話で電話してる男の後ろにズズ…って伏黒がおるのをみんなが影潜りって、ザワザワしてたけど、私には全然影に潜ったように見えなくて、ただ影の薄い伏黒ぐらいにしか見えなくて、みんな錯覚では?って思ってたけど、今回バッチリ影潜りが出た。
新技だね。とても隠密に使える技だ。

パンダのこんなに目がキラキラなの初めて見たwwwキャピ♥
魚肉ソーセージをギョニソって略すの、スナックバズ江以外で初めて見た。ってかギョニソが漫画で出ること自体ほぼ見た事がない。

「1日1時間あることをするだけで月収100万円に…!!」って、YouTubeの広告で流れるやつじゃんwww
マルチ商法www
本当にギャンブラーなのか??なんか”金は好きだけど金運はない”みたいな感じがする。まだ術式を出してないからギャンブラーってのは術式に関係するんだろうけど。
それに秤って座学「2」だしね。ちょっとアホチンw情報開示されてるキャラで1番座学が低いwちなみに2番目に低いのは虎杖w
座学低い同士がお話ししてるw

綺羅羅の術式、Imaiってみなみじゅうじ座δ星だし、目も星だから天体関係の術式って感じだね。
この術式で、離れられない2人って二次創作のネタにいいwwww


番外編、西宮も入ってるの驚いた。今、変顔とかできる女子は西宮か三輪ぐらいしかいないもんね…。

今週合併号なので次回は8月23日!
今週BLEACHやばくね?



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。