見出し画像

今の小学生との違いが大きすぎて悲しくなってくる

おはよう、こんにちわ、こんばんわです!
皆さんは小学生の頃なにしてましたか?
私は泥団子作りにハマっていました😅外で遊ぶことが大好きでめちゃくちゃ活発な子でした。

小学校生活はだいたいみんなこんな感じかなと思っています。公園で遊んだり、友達の家でゲームしたり、、、

ですが今の小学生達はぜんぜん違うんですよ!
私前にカラオケに行ったんですが、その時は小学生のグループが親なしでいたりしてました。しかも男子1人女子2人です💦あの時はびっくりしました。

小学生のイメージがどんどん外で泥んこになって遊ぶというものじゃなくなりました。ときどき公園によるんですが、今となっては公園で遊んでいる小学生なんてほとんどいません。寂しくなったなと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?