見出し画像

ナカノシマせんべろ良かったよ

先週、遊びに来た友達とナカノシマのせんべろに行ってきました!

ほんまにこんなとこでやってるんか、、?
っていうぐらい静かやったけど、実際大満足でした~!!

行くの迷ってたり気になってる人は行ってほしい!

その名の通り1000円で、お店にもよるけど、
お酒2杯に、料理が一品付いてくる感じ!🤞

一件目で、立ち食いのお寿司やさんに行ったけど最高やった~!
なんせ大好きなトロタクあったから、まじでテンションあがった🎉

そんで、一杯目は日本酒いけるって書いてたから
大酒豪的に即決で日本酒スタート切ったけど、
普通にお茶飲む湯飲みやん!ってぐらいのでかさで出てきて笑った↓

そのあと、おなか空いてたしすぐ食べ終えたから
2杯目のガリサワーのお供に、ブリ頼んで、ついでに葉わさび?の巻きずし頼んだけど、
今まで食べた中で一番鼻から抜ける感じが強くてびっくらこいた🤣
普通と、控え目と、多め?かな、量選べて普通にしたのにやばかった。
ノリで一番多くしてもらおう~とかいうてたのに、
あれしてもらってたら、確実に泣いてた(笑)
板前さんも、うちらのメニューの頼む感じを見て、普通よりちょっと少なめにしておきましたよ!
って言ってはったけど、すごかった🤣

この驚きは実際食べて感じてほしい~!!!

ブリもちゃんとおいしかった🌠

ここで、一件目やったからナカノシマせんべろのスタンプカードをもらって、次のお店へ郷ひろみ~

そっから二件目は、ワインのみに行って
一杯目はサングリアで、二杯目は赤ワイン

一品はハムの盛り合わせで、これも恋愛トークしながら楽しく飲んだ!

お店の写真をインスタに#ナカノシマせんべろ 
(やったかな?)で、投稿したらポイントカードに1ポイント押してもらえて、
ここでのポイントが2個ゲット!
そしたら、ポイントカードが3つで埋まるから、全部埋まって、

それが次のお店で使える1000円券に変わるっていうのが最大の魅力!!!!!!!

てことで、ちゃーんと三件目行きました

ポテトに、ビールとハイボール頼んだけど
これがタダってことやもんな~
お得よ~

6杯のんだしいい感じになってきて、もう一回これ繰り返すか!!!
ってなったけど、なんだか歌いたいよな~ってことでカラオケ行きました😉

そんなんで楽しい一日が終わり、
何で楽しい旅行って意味分からんぐらいすぐすぎるんやろな~(笑)

今月の楽しいことまた増やそう~!🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?