見出し画像

🍊斜め45度🍊

こんなに曲がってても
元気に成長しております😂🌱
斜め45度😅笑

なぜこんなに曲がったかと言うと
柑橘の木を密植して置いていた影響で
日当たりがあまりよくなくて...😩☁️
いつのまにかこんなに曲がってました😅💦
曲げてしまってごめんよ〜😖🙏

今は日当たりのいい場所に移動したので、
これからどう変化していくのか楽しみだなぁ☺️

もしかしたら、新しい芽が出て
真っ直ぐになるかもしれない🥰💡

また変化あればご報告します🫡🍊
.
.
旬の青みかんを販売中❗️😋
味のイメージとしては
かぼすに甘みをプラスして
酸味を抑えた感じの味です😊🍊
酸味と甘みが絶妙で果汁たっぷり✨

まずはそのまま食べて欲しいです❗️
あとは、お酒や炭酸水に絞ったり、
シロップやジャムにしたり、
かぼすと同じように使ったり...😉👍
果皮は真緑で酸っぱそうですが、
食べるとイメージ覆す味になってます🤩🍊

スーパーなどでは買えないレアな青みかん、
ぜひ一度ご賞味下さい😆🍊
.
#斜め45度  #お辞儀 #小木 #ポット栽培
#果物  #フルーツ #みかん #蜜柑 #🍊 #ミカン
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #新鮮
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #産地直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家 #農

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?