見出し画像

🍊オランジェット🍊

オランジェット専門店・カンキツ屋さんにて
みかんのみっちゃん農園の甘夏の
オランジェットを販売されています😋👏 

インスタでカンキツ屋さんの存在を知り、
いつかみっちゃん農園の柑橘を
使ってほしいなぁと思っていた矢先、
ありがたいことに
みっちゃんの甘夏を使いたい❗️と
連絡がありました😊🍊

甘夏のオランジェットが完成すると、
早速送って下さり、
一口パクリ😋❤️

え?え?オランジェットって
こんなに柔らかいの?😳😳
今まで食べてたものは固くて、
正直苦手だったのにー!💦と
衝撃すぎて、パクパク食べてしまいました🤩🍊笑

オランジェットに精通してる方も
大絶賛のカンキツ屋さん🍊👏

大阪の天六にあるので、
お近くの方もそうでない方も
ぜひ一度お店かオンラインショップを
のぞいてみて下さい😊✨

ちなみにみかんのみっちゃん農園夫婦は
今月末に行こうと思ってます〜😍🍊
.
.
.
カンキツ屋〜焼菓子とオランジェット専門店〜🍊
@kankitsuya 
⁡.
.
みかんのみっちゃん農園🍊
@mikan_no_mitchan 
.
.
#みかんのみっちゃん  #有田みかん #ありだみかん #ありだ #有田川 #みかん #みかん農家 #柑橘農家 #柑橘 #農家 #農業 #農業男子 #脱サラ #後継ぎ #みかん愛 #みかん好き #みかん好きと繋がりたい #お取り寄せ #カンキツ屋 #オランジェット #甘夏 #チョコレート #チョコ #甘いもの #スイーツ #天満 #天六 #中崎町グルメ #カンキツ #イメージ覆すオランジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?