見出し画像

🍊みかん絵本箱の遊び方🍊

先月クラウドファンディングにて販売した
みかん絵本箱の遊び方を紹介します😊🍊

まず、上ぶたをカットして、
絵本箱の切り取り線をチョキチョキ。。✂️🎁

こちらの上ブタはぬりえとして楽しめます✨

絵本箱の切り取り線を全て切ったら、
8枚の絵本ができるので、
好きな順番で並べて、
ぬりえやおえかきを楽しんで下さい☺️🍊
ちなみに絵本の順番の正解はないので、
ご自由にどうぞ😆👍

絵本のストーリーは
みかんの春夏秋冬の生い立ちとなっていて、
ひらがなで書いてるので
ぜひみかん片手にお子さんと一緒に
読んでみてくださーい☺️✨

絵本箱があまりにも可愛くて
切るのがもったいない!という意見ももらい、
もちろん切らずに活用してもらってもokです😍

皆さんご自由に絵本箱で遊んでくださーい❗️😌

1番驚いた活用法は箱を水族館に変身させてる
お子さんがいました👀👏

よかったら #みかん絵本箱 で投稿して
シェアお願いしまーす❗️☺️🍊
.
.
※みかん絵本箱の発送は残りわずかですので、
まだ届いてない方はお手数ですが
もう少しお待ち下さいませ🙇‍♂️🙇‍♀️💦
.
.
LINE公式アカウント👇👇
"みかんのみっちゃん農園"で検索🍊
.
.
🍊みかんのみっちゃん農園🍊 
@mikan_no_mitchan 
.
.
#絵本箱  #makuake #絵本 #ぬりえ #おえかき #パズル #早生みかん #みかん #みかんのみっちゃん #温州みかん #🍊🍊🍊 #🍊🍊 #🍊 #蜜柑 #ミカン #有田みかん #みかんのみっちゃん農園 #みかん🍊 #みかん好き #みかん好きな人と繋がりたい #みかん農家 #みかん大好き #産地直送 #お取り寄せ #ギフト #病みつき #旬のフルーツ #旬の果物 #和歌山みかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?