見出し画像

🍊甘夏出荷開始🍊

\\甘夏、出荷します❗️🤩🍊//

果汁たっぷりで
めちゃめちゃジューシー!
ジュースかと思うくらいみずみずしく
仕上がってます🥺✨
今の季節に最適な甘酸っぱい爽やかな味で、
そのまま食べるもよし😋👍
ゼリーや焼き菓子に入れてもよし👍

農薬をほぼ使わず、
(防腐剤未使用、ノンワックス)なので、
捨ててしまいそうな皮も、
ジャムやドライピールにして食べるなど、
オススメです!🤩👌

詳細気になる方、購入したい方、
お気軽にコメントorメッセージ
お待ちしてます😊🍊


#みかん  #有田みかん #みかん農家 #農業 #農業男子 #柑橘 #農家 #みかん🍊 #🍊 #🍊🍊 #🍊🍊🍊 #温州みかん #みかん好き #柑橘類 #柑橘系 #みかん大好き #蜜柑 #ミカン #シトラス #みかんの木 #みかんの花 #みかん畑 #farmer #農業好きな人と繋がりたい #農業してる人と繋がりたい #農業日記 #農家さんと繋がりたい #農 #甘夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?