見出し画像

🍊ミニデコ🍊

急遽ですが、、、
不知火(しらぬい)の赤ちゃんを
オンラインショップにて販売します❗️🍊😳
100キロ限定です💡

今の時期、みかんと並行に
不知火(いわゆるデ○ポン)の
摘果(間引き)もしていまして😵‍💫✂️
思いの外摘果する実の量が多くて、
食べてみると果汁が結構入ってて、
かぼすやレモンと同じ使い方でいける❗️😆
と判断しました💡

青みかんと比べると
酸味は少し強く、甘さはほのかにあるので、
生で食べることもできますが、
かぼすやレモンのように使うことを
オススメします😊🍊
手作りポン酢や調味料、料理のアクセントに
ぜひいかがでしょうか?😌✨

1つ1つの粒立ちはよく、
サイズはゴルフボールより少し大きいです⛳️
ちなみに種は多少あって、果皮も使えます💡

在庫無くなり次第終了しますので
お早めにどうぞ🍊
.
.
.
不知火の赤ちゃんの次はこちら💁‍♂️💁‍♀️
今月中旬〜下旬頃から
隠れ人気の『不意打ちみかん』がスタート❗️
.
.

#不知火の赤ちゃん  #不知火 #赤ちゃん
#みかん  #蜜柑 #🍊 #摘果 #間引き 
#みかんのみっちゃん農園  #柑橘 #国産 #新鮮
#みかんのみっちゃん  #農家 #農業 #農家直送
#和歌山  #有田川町 #有田 #みかん農家 #旬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?