見出し画像

ごあいさつ

はじめまして!
26歳、会社員、もうすぐ社会人3年目のみかんと申します。先日26歳の誕生日を迎え、何か新しいことを始めようと思い、noteを登録しました。
趣味は
・朝活…とにかく朝早く起きて何かしら活動する(パン屋まで散歩して朝ごはん、カフェでモーニング、家でまったり映画鑑賞、ゲーム)
・本屋さん散歩…本屋さんまで散歩し、さらに店内をウロウロして気になった本を手に取ってみる、(本当はやっちゃいけないけど)ちょっと立ち読み
・香りもの集め…アロマディフーザーをよく探してます。最近はアールグレイの香りがお気に入り
・その他…ヨガ、映画鑑賞、など
 

このnoteではこれまでの人生で経験した事を主に書いていこうと思います。私は、仲の良い友達や家族にも相談できなかった悩みや、「こうだったら良かったのに…」という後悔があります。ここで文章化することで、自分の考えをスッキリさせたい、さらには同じようなことで悩まれている方の一助となれば幸いです。

始めたばかりで構成が読みにくいなど、至らない点が多々あるかと思いますが、お付き合いいただければと思います。よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?