ハイリターンしかない!

おはよううございます!三木美加子です。

朝晩涼しく、すっかり秋ですね。



最近お野菜生活して1か月となります。ベジタリアンになったつもりはないのですがドラマ撮影準備として体調管理していたら自然とそうなりました。

どんなお野菜料理食べているのかインスタでご紹介しているので良かったら覗いて下さいませ♪

お料理とは言えないほど簡単な物ですが、そんなメニューもいいかも!と思い出して、ささっと作っていただるのではないかと思います。


そこで野菜生活と運動(筋トレ1年、その他キックボクシングやらヨガやら色々)して最近思ったことです。


筋トレとお食事はちゃんと自分へ返ってきます。

やればやるだけ期待以上に!


結果、体と心が整理整頓されます。
そして、私イケてるかも!ってなったら、昨日より少し他の誰かに優しくなれる気がします。

一人での子育てで必死だったあの時 
自分が評価されない芸能界でもがいていた頃(ここは今も同じだけど受け止め方が違う)
自分の存在価値が見えなくて
死にたいとさえ思っていた私に言いたいです。

もやもやしてないで筋トレしろ!


皆さま、もし悩むこと。

不安なこと。

不満なこと。

美しくなりない方

優しくなりたい方


是非、筋トレしてお野菜食べてみてください!!

筋肉痛で熟睡して朝が来たら

「別にどうでもいいや!!」
「朝日が気持ちいいな〜」
になっています(´◡͐`)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

またね〜



三木美加子☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?