ビルゲイツが、「今度は世界に天然痘まくよー」って、犯行予告してるらしいです・笑。先に知っておこう。で、コロワクと同じ手法で、ワクもセットで、マッチポンプで用意してるらしいです。(きっと、また、コロをまいた時のように失敗すると思うよ)

今、2021年12月上旬。

コロ騒動初期からいろいろと情報を伝えてくださっている投資家の方からの情報で、

ビルゲイツが、今度は天然痘の犯行予告してるって話が伝わってきました^^

ほんと、情報の時代って、便利だな♪

知ろうと思えば、いろんな情報からたどり着ける。

違いは、「自分の頭と手を動かして知ろうとするか」「自分の頭と手を動かして知ろうとすることをしないか」

それだけです^^

とっても簡単 ^^ ♪

時期的には、2021年の冬至くらいかなーって、勝手に推測してます^^

なので、この頃からマスコミなんかで「天然痘」とか「コロではない新たな流行り病」っていうのを報道し始めたら、「また、シナリオ作ってて、それをあおって放送して庶民を混乱されて、また、薬まきちらしたりしたい状況を作りたいだけなのかもなー。」と、冷めた目で静観するのがいいとおもうということです^^

あわてず、さわがず、巻き込まれず^^

マイペースで新年を迎えるのがいいと思います^^

コロ騒動も、はやる前から「ビルゲイツがコロワクを流行ってもないのにすでに用意している」と、投資家の人たちや都市伝説、陰謀説の人がぴたりと当てていた

なので、「あちらさん」の手下で、「本当の仕掛け人」の目くらましキャラクターとして用意されていると推測される、庶民の目にさらされる立ち位置のビルゲイツがそう「予言(正確には、犯行予告)」しているってことは。

みんなが「コロもコロワクも変」と飽きてくるのを見越して、

次の「混乱ネタ」を用意していたらしいです。

本当に天然痘かどうかがあやしいので、やっぱり、そういうのがニュースで流れ始めても、「コロ騒動」と同じく、

「マスコミがシナリオありきで大騒ぎして、民衆を大混乱させる心理作戦をまた仕掛ける」パターンなのかもなあ、と、生暖かい目で政府とマスコミの動向をながめつつ、

「自分の目の前で起きている事象がどうなのか」と、冷静に見る姿勢が大事になってくると思いました。

みんな、忘れちゃいけないよ。冬はふつうに「熱が出る、風邪をひく」人が多くなる季節ですよ^^

ワクパスの流れにしたいっていう「あちらさん」の手下の政府がやることって、たぶん、「混乱に乗じて、民衆をだましてでも、自分たちの命をとられないように、あちらさんのおおせのままに従います、ははーーーっ」

っていう、時代劇の悪代官とおぬしも悪よのう、という越後屋のやりとりといっしょなので、

これから病が騒がれても、「政治的」な騒ぎであって、決して「科学的ではない」という冷静な視点を、

このコロワク騒動で学んだ人は、応用して、対処したらいいんじゃないのかな^^ と思いました。

「あちらさん」のやり方は、ばかなのか、ワンパターンなので、

心理誘導にのらなければ、けっこう簡単に見抜けます。

「文脈を読み解く力」が、また試されるんだろうな^^;

コロ騒動、コロワク騒動でみなさんよく理解できたのでは、と思いますが、

この騒動、引っかかった人は、「国語力」がちょっと足りなかったんだと思います^^;

文脈をよくよく読み解けば、「あやしい」「おかしい」「矛盾している」と分かる、コロとコロワク事象。

「科学的ではない」コロワク事象というのは、みなさんご存じの通りかと思います。

「意味をはき違えて混乱して、引っかけたい方向に民衆を誘導する」という、読解力テストだったわけです。

次も、この点を読み解けば、もし、ビルゲイツが犯行予告通りマスコミやWHOや(WHOの出資の、たしか1位か2位が、ビルゲイツ&メリンダ財団だったと思うので、WHOの発言権をビルゲイツは持っている、ということだと思います。)、「あちさらん(国際金融資本家グループの軍産複合体、つまり、マッチポンプ組。やくざと一緒だな、本質的な手法が^^;)」の手下の各国政治家、マスコミ、製薬会社、経済界の仕掛けてくることを「また同じ手かー。」と白けた目で見とくと、

けっこうイージーゲームかな、と個人的に考察しています^^

まあ、楽観視して、どっちにしろ「自分の好きなこと」をしっかり持って、楽しい人生を送る時間をたくさん持った方が、せっかく参加しているこの人生ゲーム、主導権を自分にしっかり持っている方が楽しいと思います^^

みんな、2度とこの地球に来ないんだろうし^^

せっかくの地球人生、楽しんだもの勝ちですよ^^

「ビルゲイツ」はどうしてこんなに「あちさらんの広告塔として都合よく利用されている人物になっているのか」を考察してみた。

なんだか、ここまで「あちらさん」の広告塔として、利用されているビルゲイツが、私はとても哀れに思えてきました^^;

だって、よく考えてみてください。

ビルゲイツがこの大騒ぎを自分でやってるわけじゃないってこと、分かるでしょ?

裏で、操り人形の糸を引いている何者かが、あと少なくとも3層くらいはいそうだな、と私は読んでいます。

「あのひとたち」は、隠れてひそひそと笑って楽しむことしか、楽しみがない。

なんか、表舞台に自分たちが出ていけないことがよくわかっているから、卑屈になって、こんな騒動を代役を何人も使って、ひまつぶしとみじめさを紛らわせるためと、卑屈な心をまぎらわせて、自分の心を見ないようにしているようにしか、私は思えませんね。

おそらく、これは、とても突拍子もない考えかもしれませんが、「あのひとたち」は、ディズニーやいろんなアニメで登場するキャラクターのような、

「ひとつ目」なんじゃないかな、と思います。

たとえば、モンスターズインクのマイク、ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎やめだまのおやじなど。有名な、イルミナティやフリーメイソンのマークなんて、ピラミッドの頂点にひとつ目だし。

これって、よく「全人類を頂点から見ているぞ、のぞいているぞ」という意味合いって言われてることもありますが、

実は、まんま「ひとつ目」かも・笑

で、なぜか、二つ目のわたしたち、普通の人間に見た目の引け目を感じて、(だから、化学薬品だらけのものを肌にぬりたくる化粧とかでごまかす商売や文化がある)自分たちを「醜い存在」と勝手に思い込んで、

表に出てこない。

そのかわりに、ビルゲイツや竹中平蔵さんやいろんな人たちを「立て板」にして、注目をあびせられる「キャラクター」を用意して、裏で自分たちのやりたい「人類への引け目から来るうさばらし」をしている。

って、可能性もあるって思いました。

要は、「自己否定から来る他者へのただのとばっちり」ってことですね^^;
迷惑な話だ。精神的に成長してくれ^^;

ビルゲイツが「あのひとたち」の言うことをなぜ聞いているのかを考察^^

上記の定義でいうとビルゲイツは、完全に「あのひとたち」に「使いっ走りにするぞ」と「ターゲットにされた」「被害者」ってことになります。

それは、各国政治家も(習近平も、バイデンも)テレビ局や新聞などのマスコミも、製薬会社も、実は、国際金融資本家グループも、単なる「あちらさんのひがみのうっぷんばらしの使いっ走り」ってことです。

あ、これは、ただの考察なので、ご参考まで^^

で、人をコントロールする一番の特効薬は、「劣等感を与えること」。

ここだと思います。

で、ビルゲイツなんて、ずっとスティーブジョブズに劣等感を抱いていた可能性もあるし、もしかすると、そこを「うまくあのひとたちに心理誘導されて使われた」のかもしれません。

で、ビルゲイツ、昔は「パソコン上のウィルス」を世界中にばらまいて、次は「人体に感染するウィルス」をばらまいた、(これからもなにかしら「あちらさんの傀儡:くぐつ:として利用されようとしている」)

ってことなのかな、と思います。

かわいそうな人、だと思います。こうやって、「本当の仕掛け人」が庶民のいろんな視線をさけるために、単なる立て板に使われるなんて。

こんな人生でよかった、って、ビルゲイツやいろんな「あのひとたち」の傀儡に利用されている人たちは、思うんでしょうかね???

いろんな仕掛けを小賢しくしかけようと「あのひとたち」がいろいろ仕掛けてきても、自然淘汰で、私はちょっと混乱期があっても、全体的に良くなると思います^^

どのみち、この地球のゲームルールの「親」は「地球」なので、「あちらさん」でも、「あのひとたち」でもない。彼らもまた、地球にいるかぎりは、「ゲームのいち参加者」でしかないのです。

その定義で考えると、地球が「こんな混乱は、変。何、勝手なことしてんの?(同じ生き物を苦しめるのは、地球ルールの中にはないので、「あちらさん」が今実行していることは、エラーとみなされる可能性大。)みんなが楽しめる環境に戻るように、ゲームセットする。」と思ったら、

自然システムで、うまく整備がはいるんじゃないのかな、と、私は楽観視しています^^

だって、変じゃないですか。「あちらさん」のやってる、コロ騒動、コロワク騒動、そして、ビルゲイツの天然痘の(ただのデマだけど、マスコミがあおるだけって可能性もあるので、静観しとくのがおすすめ)犯行予告。

ビルゲイツは、きっと、自然からかけ離れて、仮想空間とビルばっかの環境で、ちょっと人間としての感覚が誤作動を起こしてしまったのかもしれませんね^^;

やれやれ^^;

私たち庶民は、あんまり「あちらさんのすばらしい人類と世界統一のシナリオ」なんかにひっかからないで、

せっかくの1度きりの人生、それぞれに、自分なりに楽しめるといいな、と思います^^

人間として生きてるってこと、けっこう、貴重な経験だと思いますよ^^

楽しく生きる人が増えれば、自然と、世界中の空気、日常の空気が楽しくなりますから^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?