見出し画像

七夕の夜の野球観戦。

娘が急遽、

「明日しか平日観戦できる日がない!」

と言い出したので、観戦してきました。

ファンクラブの特典で、平日限定の引換券二人分をまだ
使っていなかったので。
娘は卒論、地元でのバイト、就職先でのバイト、オンラインでのいとこの家庭教師となんだか忙しい日々なので、娘の都合がつくのを私が待っていました。
振替分の日本ハム戦
結果は、ロッテが破れました。。。うーーー。
日ハムの若い選手の成長っぷりが、来年恐ろしいと思っています

七夕ということで、選手が短冊に願いを書いたものが飾られていました。
ファンとしては、それがみれただけでも満足でしたー!
飾ってある短冊、全員分画像に収めたかったのですが、できませんでした。
撮りたかったなぁ。

野球に関して抱負を述べている選手がいる中、私がほっとした短冊はこちら。

画像1
荻野選手の短冊。

選手だって家族がいるし、プライベートもあって、願うことってたくさんあるんだと思います。
短冊に野球のことを書かなければならないっていう立場の選手もいると思う。
特に、若い選手。
でも荻野選手のような短冊の言葉を見ると、
選手も一人の人間
野球選手という前に、一人の大切な人間なんだって感じます。
そう感じて、応援しています!

パ・リーグはお団子状態。接戦です。
日ハムだってまだ分かりません。
今は、誰か西武を止めないと、ってところでしょうか。

夫がまたチケットをいただいてきたので、あと2回は観戦できる!
この夏はそれを楽しみに、暑さを乗り切ろうと思います!
夫よ、ありがとう。

画像2
投球練習での松川選手。
画像3
日ハム杉谷選手を撮りたくて。

背番号2のふたり。松川選手と杉谷選手。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?