見出し画像

自由にはたらくを体験中!

Miñoの友人はおもしろい。

1人の友人は、スピ系(いわゆるスピリチュアル)が好きでいろんな面白いことを教えてくれるんだけど、

私も本質とか生き方とかそういうことをふと考えるのが割と好きで、最近友人に教えてもらって腑に落ちたことを共有したい。

私たちは体験するために生まれてきたらしい

もともとは魂で形がないけど、さまざまなことを体験するために人間を選んで、しかも今の自分を選んでるんだって!

選ぼうと思えば、江戸時代だって、ロシア人にだって、猫だって選べるけど

わざわざこの日本の今の自分を選んでいるらしいミーンのたましい笑

なぜ私なのー?って思ったけど、

自由を選択できるこの時代と自分を選んだからには、自由にたのしみたい!!
できる限りいろいろやってみたい!!

いつまでたってもそれがミーンの本音。

今のテーマは、自由に選んではたらく

昔からの熱しやすく冷めやすいタイプだったので、今までやってた正社員というものがどうも窮屈で…

そこまで問題なくできるはできるけど、本音と違うことをしていたために、一昨年はからだも壊してしまった。

なので今は自由にいくつかやってみたい!と思って、

・キャンプ場
・ネットショップ運営
をやって、アウトドアとインドアのハイブリッドな働き方を体験中!笑

温泉のあるキャンプ場
オンラインを担当している、麻と香織と…

次は何に惹かれてしまうのか…

フラフラしている今だけど、今の人生は一度きりだから心の本音を聞いて、流れるように楽しみたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?