見出し画像

無知のまま


「書いた記事もだいぶ溜まったなぁ〜」整理しよう。

そう思って、マガジンなるものを作成しようとしたが、何をどう整理するか……。
これまた、至難の業。
タイトル付けや#とおんなじくらい難題だ。

そもそも、みんなの記事を読んでて思う。

飽きさせない工夫。

目次や記事、画像の挿入。

あの、少しグレーがかった□枠。

どうやるんだろう……。

あれれ。
わたしってば、ただひたすら思ったことを書いてるだけで、そういった「工夫」って、なーんにもしてない。
っていうか、術を知らない。

これはいかん。
無知のままではならん。

改めて、ちょっと勉強しようとオモイマス。

近々、わたし、一皮むける予定です。笑

ただ、思ったことをタラタラとしたためるのも好きなんだけど……ね。

この記事が参加している募集

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡