見出し画像

🎼私の初舞台の楽譜整理*生バンド演奏本番間近🐢💨💨💨

今週末、とうとうダンスホールでのダンスパーティー生バンド演奏の本番です︎💕︎(音楽活動を始めようと思ってから、外での演奏としては初の舞台になります🙌💕㊗️🎉)
私の担当は、もちろんデジタルサックス🎷(テナーサックスの楽譜でキーを変えてます)
今から、楽譜を1度セトリ通りにまとめようかなって思ってます🤔
ファイル買ってこなきゃ💦
ってまだ買ってもいないんかいっっ(クリアファイルに楽譜だけで突っ込んである
🤣)



とにかく曲数が多い💦
全25曲🎶
合わせとか、1度の練習で全ての曲通せてないので、自分でやってみるものの、時間なくて13曲ぐらいが精一杯だった(´•ᴗ•;ก)

残り12曲は、またセトリ通りに通してみたいなと思ってるところです😅


ソロもいただいちゃったし、ダンスだから聴かせる音楽🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎って感じでは無いけど💃、踊りやすいリズムを刻みたいと思います٩(*´︶`*)۶


さて、楽譜整理整理!!笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?