見出し画像

4月突入

こんにちは。
4月になりましたね。新年度ですね。
最近は暖かくなり、やっと元気も出てきた感じがします。

メニエール病の治療は続いていて、
めまいは結構良くなりましたが、
右耳の聴力がなかなか回復せず、
薬を継続して内服しています。
変な味の水薬も、
もう慣れてきたという感じです。
もう2週間、内服を継続して、
また診察に行く予定です。

今日は朝から暖かく、
元気も出てきたところで、
久しぶりにB型就労に行ってきました。
今日は落ち着いてお仕事に集中できました。
人が多いところは苦手なのですが、
今日は静かな環境でお仕事をさせてもらえたので、
メンタルも維持しながらできたんじゃないかな
と思います。

いつも午前中のみの勤務なので、
12時までなのですが、
今日の帰り道では、
世の中のたくさんの新入社員のみなさんが
街を歩いていました。
お昼休みかな??

いやーフレッシュだ。
うん。

若さにはかなわなーい!!

午後は洗濯物を入れて畳んだり、
部屋の掃除をして、
今ゆっくりnoteを書いています。
なんかくしゃみがたくさん出ます。。。

暖かくなってくると、
やっぱり元気が出てきて、
嬉しい!!
もう冬は辛かったから、
これが1番素晴らしい!!


春の訪れを体感した1日でした。
私の住んでいる地域は、
桜の開花はもう少し先のようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?