見出し画像

◯スキンケア

昔は肌綺麗だね〜!ってよく言われていたのに
最近毛穴がどんどん目立つようになって…🌀
マスクもあるからほんっとにしんどい!!!


自粛期間、デパコスのスキンケア用品を買ったりして頑張ってケアしたつもりだったけど
ぜーんぜん毛穴消えない!!!!!!!!

…何故?


もうお金払ってちゃんとピーリングとかしてもらったほうがいいのかなあ。。でもお金ないしなあ。。。という。

マスクのせい!ほんとに!!!!泣


でもスキンケアとかするようになったのは
ほんとにここ最近で、大学生になるまでほとんどケアしたことがなかったのでもしかしたら何もしないというのが一番肌には良いんじゃない?!とか思ったりしてます(笑)

sns見ていると高校生とかがデパコスの化粧水とかつけてるの見て、え!!!!!!!意識高い!!!!と思って感動してしまった(笑)

高校生の頃のわたしなんて。。化粧水は全て母のものでつけない日とか余裕であったし!😂

最近のJK、すげーよ。

スキンケア、がんばります(泣)

そういえば、今日見取り図シュタイン、ハズレましたー!(号泣)(号泣)
控えめに言って、本気で泣きました!
控えめに言って、ですよ!


オンライン買うけどやっぱ生で観たかった。
2組とも人気だし仕方ないけれど!(泣)
次に期待🥲


みなさま、良き日になりますように。


mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?