見出し画像

◯リヴァイ

まって……明日?!?明日なのか?!?
いや正確に言えばあと6時間程度……
考え深い。。。。。

進撃、最終巻ですヨ……こんなに頭を使う漫画なかなかないですが。私は大好きです(泣)
生まれてはじめて買った漫画が進撃の巨人。

めちゃくちゃハマりました(笑)
とくにアニメのシーズン1.2くらいはほんとにリヴァイが好きすぎた!!!!

てか、冷静に作者の諫山先生天才すぎませんか?語るとキリがないのだけど、張り巡らされた伏線と複雑なストーリー展開。

一体誰が書けるんですか?笑

すごすぎる。その才能…欲…し……い。


深夜、コンビニ行って単行本買おうか迷っています。マジで今夜ですよ。。。
楽しみすぎてソワソワする。
今のうちに読み返しておこうっと!


みなさま、良き日になりますように。


mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?