見出し画像

◯冷めないうちに


過去に戻れるとしたら、いつに戻るだろう
うーん。

いつにも戻りたくないような気もするな


コーヒーが冷めないたった僅かな時間だけ
戻りたい過去はまだないかもしれぬ

さっき「コーヒーが冷めないうちに」を観ました!非現実的だけど、色々考えさせられたな

過去に戻るには幾つかのルールがあるのだけど、もしそのルールがなかったとして条件無しで過去に戻れたら…?

uum…


大学入学前に戻ってイチから大学生やり直したいな!!!!!!(切実)
いや…わろた


そういえば、ルールの中に過去には戻れるけど事実は変わらないというルールがあったな。
けれど人の気持ちは変わるので未来はかえられる“かも”しれない。というもの


まだ人の気持ち云々で後悔はしていないので、後悔しないように生きてたい
とりあえず祖父母に会いたいな〜


コロナ、終われ。


みなさま、良き日になりますように。


mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?