見出し画像

◯駆逐

進撃が終わった。。。。

ネタバレになるので控えますが。
エレンが初期からずっと言っていたあの名言は、伏線だったのだと知った時震えました(笑)本当に、諫山先生…。凄すぎる。

最後の最後まで圧巻だった

全員が幸せになるということは難しいけれど、何にもないことが大きな幸せだったりする。
その幸せに気づければ、きっとみんなそれぞれの幸せの形が見つかる…

幸せの形に正解はない。


そんなことを教わったような…気がします


エレンの愛情が尊くて愛おしい…
リヴァイ推しですが、最終話にして初めてエレンが好きになった(笑)
いや、もうみんな好。アルミンもミカサも。

総じて進撃の巨人、神作品です!
まだ読んでない方ぜひ…絶対読んで後悔しないと思います🥺

もう少し進撃に浸りたい。
1話から読み直そうかな^_^
気づいてない伏線が見つかるかも…?

Twitterでみんなの感想漁るのも面白い。笑



どうかみんなが幸せでありますように。

そして
みなさま、良き日になりますように。



mii


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?