次世代リーダーたちのミッション

前書き

当時代表の横山が1人ではじめたチョモランマも、今では10名を超える組織に成長しています。 そして、それぞれがそれぞれの役割を担って活躍しています。 今までは、横山が1人で営業をして私がサポートすることがメインだったので、成長速度が比べ物にならないくらいに上がっています✨(皆さんさすが!)

本題

「次世代リーダーたちのミッションについて」
今のチョモランマが 真狩村の農家さんから新しく案件がもらえること
富良野の大きな農園さんからの受注
農家さんからの紹介のせたなの農家さんからの救いの冬季受注
介護も新しい案件がいただけること。
これは当たり前でもなく、今までどろくさく横山が中心となり積み上げてきた軌跡だと思います。
(もちろんそれだけではく、しーやん・ずーちゃんとCSチームもサポート、無茶振りも乗り越えてがんばりました!)

横山が縁もゆかりもない北海道で起業して
もとから前職のおかげで訪日旅行のノウハウはバリバリだけど
外国人人材のこと、農家さんや介護施設さんのことはほとんど知らずの中で 0からつくった信頼と実績でつくってきた結果として 今の数字があることは 2018年12月から一緒に働かせてもらっている私がみても明らかです。
そしてその実績から、私達は沢山の仕事を学び、できることも日々アップデートされています。 ワクワクする目標や夢に向かって、元気に毎日を過ごすことができています。 (辛いときも沢山あるけど、これって多分幸せなこと♡)

これから私達、会社の次世代を担うリーダーたちのミッションは
横山が私達にしてくれたこと、会社を大きくするためにやり続けたこと、 同じことを後輩たちにできるようにすることが、会社への恩返しとなり、社会に価値を残す仕事につながると思います。
未来に続く可能性を、毎日種まきして水やりして肥料まいて、花を咲かせて来年も同じように、畑を増やしていきましょうね🌱

これかSFAも進めて行きますし 営業は科学のチカラでより必要な人に、必要な価値をとどけることができるようになっていきます。
プロダクトで勝負できるようにサービスを磨いていきます。
ただ、こうしたどろくさい軌跡や、後輩たちをより輝かせるぞってこと、いまのうちから頭の片隅においておくのと、おかないのでは、雲泥の差だと思います。

わたしも今の環境に感謝や尊敬を 忘れてしまいそうになること、 考えれないとき、 沢山ありますが、たまにこうして文章にしたり振り返って 改めて自分のやりたいこと、やるべきことを考えるようにしています。
さあ、未来は明るい、今日も元気にいくぞー!


今日は長谷川家でクリスマス会🎅 子どもたち3人のプレゼントは完璧。 実はとても楽しみにしている。w サンタさんのお仕事って素敵ですよね。そんな老後を送れるようにがんばります♡
みなさんも素敵な年末をお過ごしください~✨
今日も読んでいただきありがとうございました*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チョモランマでは 絶賛採用強化中です!
成長中のベンチャーで自分の腕を試したい。
せっかく働くんだから、世の中に価値ある会社を人生かけてつくりたい。
おもろい会社ではたらきたい。
横山とはたらいてみたい。
じつは優しい加藤と一緒にはたらきたい。←
チョモランマには隠れインフルエンサーとか、天才北大院生COOとか、美人妻がいるグローバル営業マンとか、動物大好きスーパー営業ウーマンとか、最高におもろいみんなの母とか、北海道で一番すごくてあったかいクリエーターとか、実はホスピタリティの塊アルバイターとか、美人元ヤンスーパー事務さんとか、これからはいるすごい人とか、おもろいメンバーしかいません♡
誰とやるか、これ大事♡
ぜひ、話だけでも聞いてみたいって方でもどしどしエントリーください♡

株式会社チョモランマ の募集・採用・求人情報 - Wantedly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?