見出し画像

住んで旅する26歳ワーホリメーカーの写真館〜そら〜

私が写真を撮り始めたのは、かなり幼い頃で、
インスタントカメラを手にしては、
色んな写真を撮って回っていたのを覚えている。

中でも、私にとって"空"は特別だ。

1. メルボルン郊外の路地。
話しながら歩く友達と、空、ウォールアートに惹かれた時。

2. クイーンズランド州の田舎。
去年撮った写真。住んでいた家から撮った。
毎日朝日と夕日を見るのが楽しみだった。

3. トゥーウンバという街で開かれた、フェスでの一枚。レトロなものと、空の組み合わせ。あとグリーンも大切にしてるかな。

4. 牛以外は誰一人いなかった秘密の場所。
釣りスポットでした。癒やしの一枚。

5. メルボルンのヤラ川沿い。
日差しが木々の間から差し込むのが、とっても平和で素敵。

6. セントキルダビーチでのサンセット。
小道具持ち込んで、可愛く撮りたかった。
一眼レフで撮りました。使用機体はニコンのD3300。

7. ホリデーとして一時帰国で日本に帰るとき。
飛行機で見る朝日は格別。

8. 何もない、オーストラリアのど真ん中。
去年行ったロードトリップの道中。

9. これはブリスベンシティで。
急いでたけれど、思わず立ち止まらずにはいられなかった。

10. お仕事。
カメラマン。毎週土曜日に行ってる、とても楽しみな場所。

プロっぽい写真、可愛いトレンディな写真は中々撮れないけど、
自分が撮りたいものを撮りたいように撮る。
そんなスタイルが好きです。

ビンテージのフイルムカメラを友達から貰ったので、今年はそっちにも挑戦してみたい。

使用機体
・Samsung Galaxy 6
・Nikon D3300

Instagramアカウント
@mihohariu

ここから先は

0字

¥ 108

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?