見出し画像

#140 娘の三者面談終わりました

高校3年の娘にとって
進路を伝える大事な三者面談

しっかり家族で話し合い決めたこと伝えました

『就職』ではありますが、本人のやりたい道へ

それにしても距離ありすぎ(笑)
マスクしてるから声が大きくなってしまった🤭

#合格発表
#入学説明会
#制服採寸
#入学式
#三者面談
#文化祭
#体育祭
#ロードレース大会

あっという間の3年生

文化祭も中止が決まって
体育祭とロードレース大会は未定

もう卒業式まで行かないのかなぁ🤔

卒業式も状況次第では保護者入れない…と
先生言ってた😖

娘を成長させてくれた場所
#ありがとう

3年皆勤賞まであと少し
学校オリジナル人形欲しいと言うだけで
頑張る娘😁あなたはエライ✨✨

休まず通うことは
これからの人生でも大切なこと

幼稚園年中さんから

#14年皆勤賞

あと少し…同時に学生生活も

李紗らしく楽しい思い出をたくさん作ってね🥰

#高校生活
#楽しむ
#あなたらしく
#思い出
#お母さん
#幸せです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?