見出し画像

11月も一緒に写真を撮りに行こう会♪♪

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*🫶
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
みぽりんこと、水木美帆です。

11月も、またまた♪遠足♪ 水木美帆と‘’一緒に写真を撮りに行こう会”を開催します😊

場所は、まだ決めていないんですが、
11/5(土)は、前回雨で行けなかった、京都の動物園に行こうかなあ?とか考えていたり🤔🐻🙊
そして11/19(土)あたりは紅葉が見頃になる時期だから、京都か大阪の紅葉がある場所をブラブラ散歩が良いかなあとか、考えてます♪♪🚶‍♀️🍂🍁
また、どちらかでも参加できそうな方は、TwitterのDMか、 Instagramのメッセージにて、参加したい〜って言ってください🌷(*´◡`*)🌷

もしかしたら、どちらか1日のみになる可能性もあります。2人以上の参加で開催したいと思うので、よろしくお願いします🥰

時間は大体13時からとかですが、みんなの都合に合わせて14時からになる場合もあるよー😃

参加費などの詳細は、前回の記事をご覧下さい。↓
https://note.com/miho_mizuki/n/n3d529e78b40e

前回は10/8に開催し、京都府立植物園に行きました(*˙˘˙*)ஐ🌷🌴🌵

何人かの方のお写真も載せてるので見てみてね★

https://note.com/miho_mizuki/n/ne2ef4dce1f83

お写真撮るのに、上手い下手は関係ないので、自由に楽しく色んな物を見ながら、ぶらーり出来たら良いかなあと思います♪🚶‍♀️🚶🚶‍♂️♪

お写真も、載せたくない方は載せません( ´・ᴗ・` )笑

ちなみに私が撮ったハイビスカス🌺↓

画像1

iPhoneで撮りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

iPhone写真が綺麗に撮れすぎてビックリした(笑)

パチスロでも、ハイビスカス🌺チカらせたいね?w

京都市動物園では、お猿さん見たいw🐒

なんか可愛い🤣

画像3

アラフォーの、シロテテナガザルらしい🙊

手が長いのかな?(笑)  楽しみっ₍₍ 🙈

それでは、またねー(*´˘`*)♡

読んでくださった方、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡🍀

ps.これもハイビスカスらしい↓🌺

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?