見出し画像

(第1回)遠足🚗一緒に写真を撮りに行こう会

おはようございます☀️
みぽりんこと、水木美帆です。
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。

10/8に、遠足、一緒に写真を撮りに行こう会、第1回目を開催しましたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

植物園で撮って貰った写真📸

第1回目、参加して下さった方々、本当にありがとうございました☆*。.*・゚ .゚・*.😆

今回は、お天気が悪かったので、当初予定していた動物園をやめて、京都府立植物園に行ってきました。

お昼間の2時間くらいだったけど、歩きながら、みんなで夢中になって撮ってたら、あっというまに時間が過ぎたよね😄
そして思っていたより、ちょっぴり疲れたねw(˙꒳˙ก̀)笑💦

でも、普段パチンコ屋さんでは、あんまりゆっくり話せないし、声をはらないと聞こえなかったりするから、落ちついて話せるし、めっちゃ良い時間だったな〜って思う(^-^)☆*。🫰🏻💗

普段写真とか全然撮らないカメラ初心者の方や、普段
女の子を撮っててめっちゃ良いカメラを使われてる方とか、色んな方がきてくれたよ📸♪

いつか、みんなが撮ったイチオシ写真を集めて、
みんなの写真展とかもやりたいな〜とかも考えてるよ(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

それでは、数枚、その時撮った写真を載せていきたいと思います⋆⸜🌷⸝‍⋆

まず、私が撮った写真から♪♪
ミラーレスカメラと、iPhoneの2本使いでしたw ⚔️

1番のお気に入りはコレ↓↓↓

この花、ハイビスカスなんだよ〜🌺Canon EOS m2
花火みたい🎇 Canon EOSm2で撮影📸
花火みたいな花  これはiPhone14proで撮影📸

iPhoneで、十分綺麗に撮れるから驚きww

水滴写真もお気に入り(●´ω`●)✨✨

水の宝石みたい✨✨💎Canon EOS m2

それじゃ、ここから、みんなが撮った写真も
載せてみる♪♪

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

めっちゃ綺麗✨😆✨iPhoneで撮影されてたよ!

タイトルは、植物園に咲く線香花火🎇だって♪

めっちゃ良い感じ⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩

この角度から撮ったら良いかも!とか、もっと近づいて撮るのもありかも!とか色々横から言っちゃった(´∩ω∩`)笑w
でも、まじで綺麗に撮れてる!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

そして、この方は、苔かなあ??
1番のお気に入り写真だって❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

タイトルは、静かな二人。

寄り添ってる感じが良いですね〜( ´艸`)✨✨
シンプルで、これを選んだチョイスがGood!!
誰かと被らなさそうだし(*'▽'*)♪

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

それから、もうひと方は、
この写真を選ばれました📸✨

タイトルは、聞いてませんw

でも、やっぱり、この花はインパクトがあるよねー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀:
わたしも、この花好き(*'▽'*)♪
花にピントがあってて手前と後ろが、うまーくボケてて、良い感じ♡✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

こんな感じで今回は、みんなで植物を沢山撮ってました😉🌱 

たまには、ぽーっと、集中して写真撮ったり、ブラブラ歩いたり、お喋りしたり、まったりの時間って大事だよね〜♪(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)🍀🍀🍀🍀

今回は、参加してくれたみんなに、楽しんでもらえたみたいで、本当に良かったです〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾✨
ありがとうございました❤️‍🔥

また、開催した際は、あなたも是非気軽に参加してみてねー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀✨
行きたい場所とかリクエストもまた聞きますね💞

読んでくださり、ありがとうございました🌻🐰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?