見出し画像

アイルランド生活スタート🇮🇪☘️

こんにちは。

ついにアイルランドでの生活が幕を開けました。
待ちに待った留学生活の開始です!

日本から丸一日ほどかけてアイルランドに到着し、
超ロングフライトと徒歩移動で足はパンパン🦶、睡眠不足や時差ボケでどうなることかとは思いましたが、無事に目的地に着いた日は一安心したのか、不眠薬なしでもぐっすりでした🤣

バスからののどかな景色🚌
ダブリン空港✈️天気がコロコロ変わるというのは本当だったんだと実感

寮に着いた時はへとへとだったけど、
ルームメイト達と会った時は本当に温かく歓迎してくれて、


My journey is gonna start at last!!!!
とワクワクと不安の入り混じった感じでした。

英語力に全く自信もなくコミュニケーションには多少の苦労がありますが、
ルームメイト達は🇺🇸🇩🇪🇫🇷など多国籍で、
キャンパスで出会った友人も🇨🇭🇸🇪🇨🇦🇵🇱🇮🇳🇨🇳🇵🇰など本当に多様性に長ける大学で、

まだ着いて数日だけど、
This much is certain that I am better off here with diverse nationality and community rather than following social harmony while being afraid of exclusion and isolation in Japan✴︎


初日からアイルランドの🥔

こちらは食事もオプションが豊富で野菜や果物やヨーグルト、パンが安くて、美味しいものだらけ🤤
このRooste Potatoという少し赤い皮のアイリッシュポテトがmy fav and go-to food です笑


食事についてはたくさん書きたいのでまたアップします🗒️


ではでは👋🇮🇪


memo:

i have been feeling that this is the right place to try myself and explore uncharted territory that i have never reached while getting over eating disorder and OCD.
although i don’t even know what’s gonna happen frpm now on,
i do believe i can deal with them as long as i try to see the world with open-minded heart and sense of value🌏☘️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?