見出し画像

雑談#3…2022年5月21・22日「遠距離恋愛」待ち合わせは東京ドーム

(この記事は1300文字、2分ちょっとで読めます)

最後に会った日、体調悪くて、声もかすれてて…
それなのに
私の最寄りの空港近くまで会いに来てくれて…
「次は、かっこいいとこ見せてやるから」って
バイバイしたね。

次は、私が会いに行くって決めたのに
またすぐに会えるって思ってたのに
コロナが来ちゃって…
私も看護師辞めて独立したりして…

気づけば2年と4カ月…

会えない時間
インスタチェックしたり
あなたの配信するYouTube見たり
なにしてるかなって気になってばかり…

きっときっと後悔しないでって
明日何が起こっても乗り越えられそう
ここまで躓いても来れたからって
いつも応援してくれたね。

何が正しいなんて答えは無いさって
枝分かれしたした道神のみぞ知るって
逆風であろうと
この胸は夢を描いていくよ
って
信じるまま走れって
背中を押してくれたね。

いつでも君の笑顔に揺れて
太陽のように強く咲いていたい
って
移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しいって
微笑みかけてって
言ってくれたね。

だから、頑張れたよ。
いつも、心の支えになってくれて
ステキな言葉たちをありがとう

そして、やっと会えた今日
この日をずっと待ち望んでいたよ。
東京ドームに18時の待ち合わせって言ったのに
姿を見せてくれたのは

18時15分…

でもいいの
だって、あなたはいつも30分遅刻するから
15分早かったから、それだけで嬉しい

だけど…
マスク外さないでって
声を出さないでって
取りすぎなほどのソーシャルディスタンス
投げキッスしかしてくれない

私のために感染リスクを考えてくれて
優しいね

手をたたくことでしか愛情表現できないもどかしさ…
それでも、ちゃんと伝わってくるよって

ほんとかな?

見えなくても 触らなくても ここにあるよって
手を伸ばせって
進めないと思ってた その先へ
あの向こう側へって
孤独じゃないんだって

会ってすぐに私を励ましてくれたね。

あなたの声を聴きながら涙をこらえるの大変だったよ。
あなたと同じ空間にいるだけで
すごく幸せって思った。

自分のお城を守るため
大切なスタッフを守るため
たくさんの人たちに支えてもらって助けてもらって
あなたに会えない時間
我慢してきたから
頑張ってきたから
必死に戦ってきたから

私の瞳に映る景色が美しすぎて
あなたの声が心地よくて
今日までのいろんな感情が
時は奏でて想いは溢れる
思わず、感極まってしまった…

あなたからのたくさんの言葉にどれだけ支えられたかわからない…

いま、虹がかかりひとつに繋がるよって
想像する奇跡狙いを定めてって
言ってくれたね。

たくさんの出会いと経験で
心に虹を作ってきたよ。
でも現実の虹は、まだ1色だけ…
まだまだ、ぼやーとした藍色

この1色目の藍色をしっかりしたものにして
これから色を増やしていくね。
私だけの虹を大切な人たちと作っていく。
虹をかけられるように頑張るね。

あなたとの待ち合わせまで、私は頑張れるよ
そして
あなたに会えた私は、しばらく無敵になれるよ

ステキすぎる幸せな3時間をありがとう!!
あなたの顔見て、声をたくさん聴けて
ほんとに嬉しかった☆

ウエーブゲーム楽しかったよ笑

明日の待ち合わせは17時に今日と同じ東京ドームだよ。
どんな服で来てくれるのかな?
どんな声を聴かせてくれるのかな?
すごく楽しみ☆

次は、新国立競技場で待ち合わせしたいな。

L'Arc-en-Ciel
30周年 おめでとう‼
これからも、全力で愛してる!!

画像1

画像2

画像3

歌詞引用元
「GOOD LUCK MY WAY」
「DIVE TO BLUE」
「MY HERT DRAWS A DREAM」
「Dont’ be Afraid」
「Flower」
「ミライ」
「虹」

最後までお読みいただき、ありがとうございます
良かったらスキ・フォローをお願いします
またのご来訪お待ちしております。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,376件

お読みいただき、ありがとうございます。 地域密着の小さな会社を経営しています。 サポート金は積み立てし、地域のみなさまや特にお子さまのためにお役立てさせていただきます。また、その際はnoteにてご報告させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。